スポンサーサイト


つい・・・

本日仕事が早く終わったので 酒屋さんに寄って下見のつもりが・・・・

やっぱり買ってしまいました(汗)

本当は1SBが良かったのですが スペースの問題で 4GBに(笑)

他にも何本か買いそうになりましたがぐっとこらえて・・・
 

6月4日 (2)

6月4日 (3)

一白水成 特別純米酒火入れ 「吟の精」

一白水成で日本酒にハマった鴎人はどうしても呑まなければいけない酒です(笑)

しかし冷蔵庫の問題でパスしようかなー と 思っていましたが 目の前にして手が勝手に(笑)


当分は野菜室に寝てもらい 1SB消費月間に入ります。・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そういえば


明日は長岡からあれが届く

忘れてた(汗)



6月4日

本日はやっぱり残りの姿を呑まなければ と 言う事で 完飲!


2本届いちゃうから1本は居候(笑)



本日のマリーンズ 4-5 ドラゴンズに延長11回サヨナラ負け




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

一白水成のグリーボトルのグリーンラベルですか。
覚えておきます。吟の精ですね。

酒呑親爺様

一白水成は前回のピンクラベルも旨かったので欲しかった1本です。

なんとか4GBならそっと隠せるので(笑)

このグリーンラベル呑んだら レポします(表現力ありませんが)笑

非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

