スポンサーサイト


新潟遠征 つづき。

1日目 どんだけ呑んだのかわかりませんが 目覚めは良かったです。

朝 ガストでコーヒーを呑んでいたら もうマルエスさんに英国紳士さんkouさんが到着してるとメール頂き
急いで向かいました。


045.jpg

到着後 頼んでおいたお酒を購入しました~ 麦茶を頂き店内で談笑
その後 昼御飯を食べに マルエスさんを後にしました

見れました 山間号~


046_20111016215544.jpg

やっぱりココに来てしまいました。

048_20111016215544.jpg

055_20111016215543.jpg

ほんと旨い。 2年連続2度目の蛍 今年ももうすぐ営業終了みたいですが 来年も必ず行きたいです。

食べ終わり 蛍駐車場で 英国紳士さんkouさんとお別れをして 折角だし糸魚川方面には戻らず長野方面へ~

途中コーヒー買いにコンビニへIN 前を走るkouさんもIN w 小布施方面へ行くと言う事で ワイナリーまで連れていって頂きましたw


056.jpg

店内?蔵内?? に入り小布施ワイナリーで造っている日本酒を探しましたが 無い・・・
するとkouさんが店員のお姉さんに聞いて下さり残りが少ないから店頭に出していないそうで 奥から2本持ってきて下さいました ここのお酒も初めてなので楽しみです。

ここでkouさんともお別れして帰路につきました。

ほんと 久しぶりの家族抜きの旅でしたが 楽しかったー 

お逢いした皆さま また逢いに行きます!!! 今回は有難う御座いました。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

冬季休暇に入る前に
もう1~2回は行きたいなぁ~(^^;

No title

美酒礼賛・・・まさに、そのとおり!!
親爺も、鴎人さんの足跡をたどる旅に出られそうです。(嬉

No title

今週末、鴎人さんに続きますよぅ~。
でも本当に素晴らしい遠征でしたね。
さすがです \(^O^)/

No title

なんだか、家族がいての内容じゃないな~と思っていたら、一人だったんですね。
家族がいて、ここまで自由に動けるのはスゴいなと思ってましたw

No title

お~、憧れの蛍・・・。
必ず行きます!
臨時休業とか無いように~!!

No title

一人旅、いいですね。私も計画したくなってしまいましたw
どのタイミングで切り出そうか、今のところノーアイディアです(爆)
小布施の日本酒いいですよね。うまいですよね。
家呑みはまだですので、、今後の課題です!

1人旅お疲れ様でした。
今度糸魚川行くときは蛍寄らなきゃ駄目ですね~(^_^;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

