スポンサーサイト


お久しぶりすぎです。

大変ご無沙汰しております。
仕事で新しい事を初めてから 忙しすぎて サボっておりました。
毎日晩酌はしているのですがw
ミクシィーが楽で・・・

たまに更新致しますので宜しくお願いします。


サボっていた間の到着酒や晩酌酒をアップすると相当写真枚数のなりますので 本日の到着酒のご紹介。

飛露喜黒ラベルと写楽 

飛露喜は現在開栓している同じ黒がまさかの到着・・・
写楽は先日純米吟醸の方を呑んだので 違いがまだわかるはずw


134.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。
なかなかいいお酒,着弾ですね。
余っているのであれば,いくらでも・・・・。(笑
またゆっくり呑みましょう。

わかります

私も一度挫折しました。
確かにミクシィの方が断然楽ですよね(笑)

またご一緒出来ると嬉しいです!

No title

お久しぶり~~~
自分が更新したいときにやるのがブログです。
マイペースでやっていきましょう!

今度はどこで会うんでしょうかねw

No title

飛露喜は2本あってもいいですね~
今度の〆ラーは『ぶらり』にしましょうね^^

No title

おやおや、お仕事で新しい事ですか。。
そりゃ、働き盛りの人にとっては何よりもインパクト大! でしたね。
せめて、変なスポンサー広告が出ない程度に、更新希望! です。

No title

お~、更新雄町しておりました。
来月は例の会でお会いできるはず!
よろしくお願い致します。
しかし黒2本、羨ましい~!

No title

飛露喜黒、先日外呑みしましたが旨かったので…。
Getすれば良かった…orz
お仕事お疲れ様です!!!
ご無理をなさらずに^^/

No title

お久しぶりです!
飛露喜黒、外呑みしましたが、予想外?に旨かった
ので、家呑みように買いたかったと後悔してます。
こちらもぼちぼちですが、更新していきます。
ゆる~く、やっていきましょう(笑)

No title

オヒサシビリーフです。
あぁ又黒飛露喜買えなかった。。。皆さんやはり凄いなぁ。
さほどがんばってないからしかたなしですけど。。。

No title

糸魚川遠征お疲れ様でした。
時間掛かってもいいから、ゆっくり報告して
下さい!
非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

