スポンサーサイト


お久しぶりです。 

こんばんは お久しぶりの鴎人です。

一時期自分のブログにアクセスできなかったりコメント反映できなかったり そして仕事が忙しくなってしまい サボってました(大汗)
コメント頂いた皆様失礼いたしました。

最近FC2調子はいかがですか???

久しぶりのブログですが 早速本日の購入酒&頂き酒のご紹介です。

まずは 1年待ちに雄町しておりました 鍋島 愛山。 

ほんと待ちましたね~ 昨年は4GB購入で後悔したお酒。 今年は1SB2本躊躇無くレジへw


002_20110714223414.jpg

お次~

週末のキャンプに持ち込む4GB 何にしようかなと 悩みましたが  こちら 一白水成 雄町に決定しました。


003_20110714223413.jpg


お次~

誕生日プレゼントに静岡出身の社員さんに頂いたお酒。 

嬉しいなぁ わざわざ静岡酒を休日探しに行ってくれて(長谷川さん?) プレゼントして頂きました。


004_20110714223413.jpg

実は初 静岡酒。 しかも 磯自慢前から呑みたいと思っていたので楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

No title

誕生日おめでとうございます!

鍋島 愛山 私も購入済みです(^^;
昨年のは寝かせたほうが美味しかったですが
今年は冨さんも「バッチコーイ」と言ってた通り開栓すぐもとてもいいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと、お久しぶりだ!(笑
そうでしたか、お誕生日でしたか。
遅まきながら、「おめでとうございます!」。
今頃、キャンプですね。ちょっとは涼しいのか?あるいは、逆に灼熱地獄なのか??
頑張ってね。

Re: No title

酒好猫さんこんばんは。

有難う御座います 一日違いで記憶致しましたw

去年は購入日に4GB呑みほして後悔しましたので 2本買いにw

来週あたり開栓してみます!!

Re: お久ぶりです!

鍵コメさん お久しぶりです(汗)

いつのまに(ニヤリ)

Re: No title

酒呑親爺さん こんばんは。

ほんとご無沙汰でした。 仕事が超ハードで・・・ 
少し落ち着きました。

FC2 不具合も挫折した原因ですがww

キャンプ明日からっす。 本日も仕事しておりました~ww

No title

鍋島愛山,今年も我が家で呑めます。
2本ですか??
社員さんからのプレゼント,
もう,人徳ですね。
さすがです。

No title

お久しぶりで鍋島愛山一升瓶2本登場。。素敵すぎですね。
今年も一升瓶買えないのかなぁ(_TдT) シクシク
磯自慢をプレしてくれるなんて羨ましすぎる。。。うちの職場にもおらんかなぁ~

No title

お~!
愛山2本も!
しかもレマコム満タンですね~。
羨ましい♪
ウチのレマコムにはソフトドリンクが入るようになってしまいました(涙)。

No title

Blogではお久しぶりですw
あぁ~愛山2本買ってるぅ~!!!
もしや1本は寝かせる!?!?
お誕生日おめでとうございます♪
静岡のこちらの2本も楽しみなお酒ですね。

No title

鴎人さん こんにちは。

ついに初慢ですねv-218
楽しみですねv-10

高校野球千葉 専松も成田も負けて嫌な感じがしてきましたv-7
現状でいくと習志野以外では甲子園では通用しないのでは??
そんななかでも安房はなぜか好きなんですが ^^;

いよいよ来月から、あのお酒のイベントが始まるのではないでしょうか??
なにかわかったらお知らせします。
今年も参戦しましょうね。v-42

No title

追伸

なんと、明日から3日間サイコロやりますね!
私は残念なことに今回は仕事が入っているので行けないです。
鴎人さん、もし参加しましたらご報告楽しみにしております。

Re: No title

星矢馬鹿酒さん お久しぶりです。
鍋島愛山楽しみですね~

今年は時間差で楽しめそうです。 
次の開栓はきっと鍋島愛山なので今から楽しみです。

静岡酒2本 嬉しいです。 

Re: No title

OIRAnさん おひさしぶりです。
今年は去年いいなぁと思った酒を2本買いしておりますw

来年はどうなることかw
プレゼント嬉しかったっす。

Re: No title

diansさん お久しぶりです。
去年の経験で 今年はこの鍋島愛山は必ず2本買いと決めておりましたww

どうしたんですか??レマコムにソフトドリンクが入っちゃってw
なんか注文待ちですか???

Re: No title

namesan56さん お久しぶりです。
2本買っちゃいましたw 去年旨かったんですもんw
無事35歳になりました あざーす。 結構酔いのまわるのが早くなってきましたよww

静岡酒2本とも楽しみです。 磯自慢は開栓はしてみましたが・・・

Re: No title

ぶーすかさん こんばんわ。

専松も負け 自分の恩師の松国も負け 松戸から甲子園もまた夢となりました・・・
今年の専松はかなーり期待してたんですが・・・
来年も頑張って頂きたいです。
やっぱり 習志野ですね 今年は。

今週末のイベントは行けそうにありません(涙)
山へ芝刈りに~行ってきますww

No title

ご無沙汰してます。お誕生日おめでとうございます!
私も鍋島愛山1本買いました。鴎人さんは2本ですか。
2本買えばよかったかなぁ~。
磯自慢雄町は去年呑みました。鴎人さんの感想楽しみ
にしてます!

Re: No title

のぶさん お久しぶりです 返信遅くなってすみません(汗

愛山は昨年のリベンジで2本買いましたが 1本呑み終え 2本目手付けそうになりましたが こらえましたw

磯自慢も初めて呑むのもあるし いきなりオリジナルだからですかね? 印象が少し違いましたが呑み終えましたw

違うのでリベンジします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

