スポンサーサイト


本日の到着酒。

届きました~ 
糸魚川の AUN COLLECTIONさんより 到着です。
スペシャルなお酒まで案内頂きありがとうございました。
謙信の金賞酒も楽しみだし
高嶺錦の呑み比べも楽しみです。


048_convert_20110605233802[1]
スポンサーサイト

コメント

No title

コメ遅れました(汗)
前の記事ですが、豪華、山田錦3種のみ比べですね。
うらやましい、どれが鴎人さん的に一番でしたか?
到着酒もどれも充実してますね~。凄い。
謙信は、未だ呑めてませんが、、近々に呑まなくては。

金賞酒

今回は完全に出遅れてしまいました。
感想楽しみにしています。


No title

謙信の金賞酒、光ってますね~!
羨ましい!
レポ、楽しみにしてます!
マルエス醤油・・・、いつか同梱してもらいます。

No title

こうして並べて見ると

あらためてマイナー揃いだなと(笑)


ありがとうございました(^^)

No title

ハートのお酒何?何?ナニナニナニアニアニー?
わても今度は酒以外も注文してみようと画策中です。

No title

謙信金賞酒,これですね。
さすが謙信マスター,いきましたね。
私は諸般の都合で自粛しました。(斉藤さんすみません)
しかし,壮観な眺めの写真ですね。
そういえば,しばらく呑んでませんね。
そろそろ呑みたいですね。

No title

昨日の会ではお世話になりました。
〆のラーメン行きたかったのですが、断念したのが悔やまれます;

また一緒に呑みましょう~。
ひまり屋か中清さんあたり?w(稲毛屋さんでも可w)

Re: No title

のぶさん こんばんは。
3種とも良かったです。 んーみんな一番ですww

今年は謙信ほんとはまってしまてますw 今年はできる限り呑むつもりです
来年は 今期の而今の用に 前年の好みだけ買うみたいになるかもです。
まだまだ未飲のお酒が沢山あるので。



Re: 金賞酒

四十代さん こんばんは。
返信もだいぶ出遅れてしまいましてすみません(汗)
それと昨日は而今の会お疲れ様でした。
やっぱり而今はいいですね。
金賞酒呑んだら ミクシィーでつぶやきます。w

Re: No title

diansさん こんばんは。
金賞酒 楽しみです。 HELLOは忘れて呑んでみようと思います。
あのコスパは 凄すぎますから。

Re: No title

ゆずさん こんばんはw
こちらこそ特別酒有難う御座いました。
たしかに マイナーかもですがw(ごめんなさいw)
しかし今期の謙信 大好きです。 

Re: No title

OIRAnさん こんばんは。
はーとのお酒。 越淡麗45%の幻の新潟酒の陣2011用の特別酒。
2店で販売? ハートがAUNさんの記念日酒です。 楽しみです。
めんつゆこれからの季節に重宝しますよ~w おすすめ。

No title

さすがに、体つきがガッチリしてるだけの事はあります。
お酒の範疇にしょうゆと麺つゆ。。醤油は、ぐいのみで呑んだりしませんように。。

Re: No title

而今隊長でくどき上手の 星矢馬鹿酒さん こんばんは。
謙信マスターですw

まだ生HELLO超えには出会ってませんが 謙信ほんと何を呑んでも好みです。
金賞酒は価格のせいかハードルあげすぎてるので 呑むののが怖いのも事実です(汗

呑みたいです。上京泊まりで来られる時は 遅くなってもできるだけお伺いしたいです! 

Re: No title

inoさん こんばんは。
昨日はどーもでした。 是非西の方へお伺いしたいです。 初ひまり屋さん今年中に実現したいです。
おもいっきり東の (うおたみさんも可ww)

〆ラー 定番になりつつあります(まだ二回目の訪問ですが)

Re: No title

酒呑親爺さん こんばんは。
昨日はやっと初めましてが言えて良かったですw
次回はひまり屋さんで 呑みましょう!
さすがに しょうゆ呑みませんが 麺つゆは呑んでますw

たくさん届いてますね~!
ハートのラベルが目を引きます。
私も謙信は好きです♪
来年のHELLOは狙ってます(^-^;

No title

こりゃまた届きましたねぇ~。
而今の会ではお会いできて嬉しかったです♪
って、このハートのお酒は!?!?みんな美味いんでしょうね~♪
あっ「めんつゆ」ありますねぇ!!!

Re: タイトルなし

hokutono-kenさん おはようございます。
はーとのお酒 楽しみです。
謙信いいですよねぇ HELLO自分出れば必ずかいますw
非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

