

独身休日&最近の到着酒。

日曜日 野球観戦のつもりで嫁様と子供達が帰省。 朝から雨だったので急遽稲毛屋さんへ昼食へw

002_20110601220737.jpg


山田錦の呑み比べに釣られましたww

003_20110601220736.jpg
006_20110601220735.jpg
007_20110601220735.jpg


おとなしく 3種類呑み比べで終了~
昼食がメインですからw

010_20110601220733.jpg


ご馳走様でした。

お次~ 最近の到着酒。

純米大吟醸 改良信交30 スーパーくどき上手。
にごりが初くどき上手だったので 楽しみです。 いきなりスーパーからですがw


011_20110601222651.jpg


いづみ橋 夏ヤゴ にごり酒。
夏に良さそうなので買ってみました。
いづみ橋も初。 またにごりから(汗)

013_20110601222648.jpg


結人 純米吟醸 夏のあらばしり。 
物凄く楽しみなお酒。 初 結人。


002_20110601222646.jpg

これで1升瓶満タン・・・ 
野菜室に到着待ちww



コメント

No title

今年のスーパーは、いいですよ。(いいらしいです。)
去年のよりもいい。その去年のは、一昨年のよりもいいから。
完璧だった19BYに近いのかもね。

No title

お~~!
稲毛屋さん、昼呑み、羨ましい~!
しかも山田錦、3連発♪
おつまみは食べなかったのですか~?

No title

え?? もうスーパー出てますか??
いけません,買わなくては・・・・。
しかし,鰻屋さん,いいッスね。
行きたい・・・。

かつ煮は食べなかったんですか~?(笑)
三杯で済んだなんて・・・
結人の評価楽しみです♪

No title

その三品呑めば十分でしょうがぁ~~!!
結局試合もしてたんだし 選手たちが可愛そうですよぉ~。
やはりあの日行くべきだった。。と後悔先に立たず。。
まだ残ってるかな。。。

No title

稲毛屋さん いいですね~また伺いたいです☆
スーパーくどき上手 これが一番好きなくどきなんですよね。モチロン今年も買います!
夏ヤゴは発注してありますがもう少し先に届く予定です。
昨年吞みましたが酒感たっぷりでしたよ

No title

羨ましい休日だな。自分も7月末から8月末まで、カミサンと子供が帰省するので、
その時は一人で稲毛屋さんにいこう!
夏ヤゴソーダは自分も買いたいですね~~~

No title

こちらの山田錦飲み比べは堪らないですねぇ~。
シメも超美味そうです♪
相変わらず美味そうなお酒が着弾してますねぇ~。
感想楽しみにしてます。

Re: No title

酒呑親爺さん こんばんは。
スーパー今年いいんですか~ 楽しみです。
去年買いそびれていたので 期待度MAXです。
早めに開栓したいです。

Re: No title

diansさん こんばんは。
昼の稲毛屋さんやめられませんww
山田錦 3蔵呑み比べ どの蔵も流石です。
つまみは 焼き鳥盛り合わせと小骨の佃煮食べたんですが 写真が~ww

Re: No title

星矢馬鹿酒さん こんばんは。
スーパー買いました~ 馬鹿酒さんも けんもくさんへお急ぎを~ww
また是非鰻屋さんご一緒しましょう!!

Re: タイトルなし

hokutono-kenさん こんばんは。
カツ煮今回は一人だったので 和風うな丼食べたかったのであきらめましたww
昼間からの稲毛屋さんでの呑み 最高に幸せです。
次回はご一緒願いますw

Re: No title

OIRAnさん こんばんは。
昼飯なので3種で十分でしたww
結局あの日は雨天コールドゲームで中止になりましたww
休みだったんですかぁ 是非今度は雄町しておりま酒。

Re: No title

sakezukinekoさん こんばんは。
稲毛屋さんまたご一緒しましょう。
スーパーくどき上手 楽しみです。 やっぱりスーパーですか??? 楽しみ~
夏ヤゴソーダ3本頼みましたが あと1本ですw もう少し買っていればよかったです。
夏にもってこいのお酒ですね~

Re: No title

日本酒ランナーさん こんばんは。
稲毛屋さん 水曜日休みです お気お付け下さいw
一人で昼酒するようになるなんて 思ってもいませんでしたw
いいですよ~ 一人酒も。

夏ヤゴいいです。 真夏まで残したいのですがあと1本・・・ 
自分も追加購入かもですww

Re: No title

namesan56さん こんばんは。
家呑みじゃ3種類集められないので稲毛屋さんで。
なかなか家呑みできないお酒が呑めて 稲毛屋さん最高です。
着弾酒も 楽しみなお酒なので早めに開栓したいです~。
非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

