スポンサーサイト


最近到着していたお酒。

到着していてアップ忘れていたお酒~

059_20110527212052.jpg

田光 雄町 純米吟醸 中取り 袋搾り 無濾過生原酒

昨年呑めなかった 田光 楽しみ~




お次~

060.jpg


屋守 夏の直汲み 純米中取り 生原酒


昨年呑んで うめぇと思いおかわりしようとしたら売り切れていたので大・小購入しようとしたら兄が俺も呑みたいと。 実家様に大1本もついでに購入。


お次~

061_20110527212048.jpg


謙信 純米吟醸無濾過 直汲み生 五百万石

カネセさんバージョンの謙信。 今年はやっぱり謙信追いかけてますww
楽しみ。


お次~

022_20110527213909.jpg

裏・佐久の花 純米吟醸 夏の直汲 生酒
初・佐久の花 なのに 裏から(汗)
そーいえば 初くどき上手は にごりだった・・・
その蔵の王道から行かない・・・ひねくれ者だなぁ 俺(笑)



最近流行のラーメンフォト?w

松戸の美春というラーメン屋さんで頼んだ 特製しょうゆラーメン。
旨い。
027_20110527224614.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

鴎人さん!ヤモリ凄いっすね!!!w
田光、結構いいと思いますよぅ~♪
謙信、裏佐久、感想楽しみにしてます。
こちらのラーメン、何とも元祖?と言えばいいのでしょうか。
お酒を飲んだ後に食べたくなりそうなラーメンですねぇ。
美味そう。

No title

めちゃくちゃでかくみえるwと思ったら普通?
松戸って結構旨いラーメン屋さん多いって聞きました。
田光買おうと思ったんですけど・・・今のところ見逃し中
タイミングが よし今日買いに行くぞ~って思ったらお休みとかw
屋守は・・・又買えづじまいかなと

No title

屋守、旨かったです。
この裏佐久は、どんな裏なんでしょうね?

No title

お、鴎人さんもラーメン来ましたね~。
特製しょうゆラーメン、美味そうです。
美春@松戸、インプットしました。

No title

私も「田光」入手しました~
レポ楽しみにしております!!

Re: No title

namesan56さん こんにちは。
屋守 昨年おかわりがまにあわなかったので おかわり
皆さん呑んでる田光もたのしみっす。
裏佐久旨いです。 もう少ししかないですww 謙信はゆっくりいきまーす。 
ところで ミクシィーは??www

Re: No title

OIRAnさん こんにちは。
松戸 ラーメン屋結構有名店おおいですかね。
でも お酒と一緒で人それぞれなんで~
ちなみに僕の一番好きな らーめんは 有名でも何でもない友人の実家のらーめんですwww
田光 今年は結構買いやすい??まだまだ買えますね。 
屋守は今年も良かったですよ(誘惑)

Re: No title

酒呑親爺さん こんにちは。
屋守 旨かったですね~ 来年も買うんだろうな~と思いました。
裏佐久 なんの裏なんですかえ?? 勉強不足ですみません。w

Re: No title

diansさん こんにちは。
久しぶりに行った美春 雑誌などで紹介され有名になって わけのわからんメニューが増えていたのがショックでしたがw いつも頼んでる特製シリーズ しょうゆ 旨いっす。

Re: No title

EXCITERさん こんにちは。
田光楽しみですよね~
EXCITERさんのレポ参考に呑ませて頂きますw

No title

田光,屋守トリプル,謙信,裏佐久。
田光。うちの冷蔵庫に冷えてます。
かなり楽しみです。もったいなくて開けられません。
どれだけ謙信,呑まれるんのですか??
さすがマスター。

No title

美春のラーメン食べに行かなきゃですね~!
私も屋守もっと買っときゃよかった^^;

Re: No title

星矢馬鹿酒さん こんばんは。
夏の酒 なんか無性に呑みたくなるんです。 
瓶の色がこの季節そそるんですかねw

屋守 今年もいいです。 裏佐久はもう少し暑くなってから呑んだ方がよかったかも?です。 旨いんですが。
田光 野菜室で開栓わすれていましたw 楽しみにしていたのですが レマコムの方ばかりみていましたww
謙信 今年は出てくる物全て呑みたいっす。 金賞酒も楽しみです。 
謙信ますたぁですからwww

Re: Re: No title

> hokutono-kenさん こんばんは。
> 美春いいですよ。 特製味噌も絶品です。  つけめんも有りです。 是非~
> 屋守 早速呑みましたが いいですねぇ 真夏の為にもう1本みたいなぁw
非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

