

我が家のゴールデンウィーク。

GW明け仕事が忙しすぎで疲れきっている鴎人です・・

休み初日の5月3日は いのっちさんの別荘でBBQ。 怒涛の6時間w
最後の方は 奥様達(皆同じ年でびっくり)は子供の世話で疲れておりましたがw



007_20110515093902.jpg

肉を焼くいのっちをパシャ。


009_20110515093858.jpg


お酒は偶然にもすべて山田錦w どのお酒も最高に旨っ酒でした。


012_20110515093855.jpg

010_20110515093853.jpg

011_20110515093850.jpg

008_20110515093846.jpg

5月5日 こどもの日 は 子供の為(実は・・・)に 池袋までプラレール博へ

015_20110515095016.jpg
014_20110515095013.jpg

で 夜には子供達の為に頑張ったお父さんの為にw 帰り道だし 稲毛屋さんを予約して


ww024_20110515095009.jpg
026_20110515095006.jpg
027_20110515095003.jpg
023_20110515095450.jpg
028_20110515095449.jpg
029_20110515095449.jpg
030.jpg
025_20110515095447.jpg

呑むのに夢中で料理の写真がw


5月7日~8日 は 子供の幼稚園友達3家族で 茨城県つくば市でキャンプ

053.jpg

茨城県つくば市鴎人別邸w

051_20110515100146.jpg

オリオリ青開栓中~


052_20110515100143.jpg

なぜか生ビールw


054.jpg


055_20110515100133.jpg

今年のGWはこんな感じでした~。 やっつけブログにお付き合い頂きましてありがとうございます(爆)




コメント

GW

醤油はヒゲタなんだね(笑)

No title

素晴らしいGWでしたねぇ~。
BBQにこのお酒、最高ですねぇ。
プラレール博って、大人だけの入場は可能なのでしょうかw
稲毛屋さんは無敵ですね。

No title

inoさん宅では、お世話になりました。
プラレール博物館~~稲毛屋ライン良いな~~
自分もやってみようかな。カミサンが稲毛屋から車乗れるかだw

No title

充実のGWでしたね。さぞお疲れではw
BBQ、キャンプでの日本酒いいですね~。
稲毛屋さんは未だ行けずですが、相変わらず
素晴らしいですね。行かないとダメですね。

No title

もりだくさ~~~ん!なブログに
お料理にお酒に・・・垂涎ものでございます

ゴールデンウィーク、おつかれさまでした!
当方も、ようやく休み疲れを忘れて
ゆるゆる復帰いたしております

またお邪魔いたします~~

No title

なぜ稲毛屋!!なぜ稲毛屋!!!なんでーーー稲毛屋ぁぁぁ!!!
もう羨まし過ぎる きっと自分もプラレール楽しかったはずなのに
ご褒美じゃないやぁ~~ん。
いやいやお疲れ様です。お父様。。。

No title

素敵なGWでしたね!
ゆずがヒゲタ醤油に焼もちを焼いてるようですが(笑)
今度は稲毛屋さん昼酒の会(土曜日開催希望)ぜひ
企画してみて下さいな!

No title

BBQは、遠くからのご参加ありがとうごじました!
自分のブログで返信しましたが、鴎人さんの所のレジャーシート大切に保管しております。

プラレール→稲毛屋さんコースいいっすね。
てか、やっているの知りませんでした;知ってたら行ってたかもw

Re: GW

ゆずさん おはようございます(笑)
この醤油はいのっち家ので 家のも確認しましたら ヒゲタでした(笑)
嫁様になんで?と確認しましたら銚子出身だから昔からヒゲタかヤマサかな?と・・・・
味で選んではいないようです(汗

No title

鴎人さん、コンバンハ v-205
3番、セカンド、篠塚です。
間違いました。 ぶーです。
銚子ネタに調子乗っちゃいました ^^;

ウッ、松の壽 雄町、飲んじゃいましたね!
自分は今年まだのんでないっす・・・
ひと月位前に鎌ヶ谷にいったら置いてなかったですv-11
鴎人さん、今度行って置いてあったら教えてください。
あと、鍋雄町もついでにチェックお願いします。^^;
行った時でいいので。すんませんです。

PS:この次はもう少しおいしそうなの探してきますね。
鳳凰美田の「いちご」、うまいっす v-218

Re: No title

namesan56さん こんばんは。
有意義なGWでした。 休み明けは凄まじいですが(汗
オリオリの1SBは大人数でと思っていたのでw
大人だけでプラレール博来てる方結構いましたよ~
稲毛屋さんは子供も好きなので助かりますww

Re: No title

日本酒ランナーさん こんばんは。
こちらこそお世話になりました。
次は上野動物園~稲毛屋さんラインを企んでおりますw
ランナーさんも是非お試しを~

Re: No title

のぶさん こんばんは。
疲れましたが充実したGWになりました。
BBQに日本酒 すっかりハマりましたw
稲毛屋さん間違い無いです。 是非~

Re: No title

くまねこさん こんばんは。
疲れましたが充実したGWでした~
ブログを見返してまた稲毛屋さんやキャンプ行きたくなりましたw
GW明け忙しすぎてまいってます(涙)

Re: No title

OIRAnさん こんばんは。
確かに プラレール博面白かったですw
稲毛屋さん 行きたくなっちゃうんですw OIRAnさんも近いんだから今度昼呑みしましょう~

Re: No title

四十代さん こんばんは。
ゆずさん まさかヒゲタに突っ込むとはw さすがですw
家の醤油の在庫確認して丁度いい時は同梱してもらいますww
土曜・・・・ 仕事です(涙) 昔ながらの 日曜祝日のみの休日です(涙)
来月稲毛屋さんでお逢いできると思いますのでその時は宜しくお願いします。

Re: No title

inoっちさん こんばんは。
蓮沼では大変お世話になりました 次回も宜しくお願いしますw
シートは次回でw
あのパンが忘れられませんと奥さまにお伝え下さい!
思いつきのコースですが 決まって稲毛屋さんより西に行くと帰り寄ってますw

Re: No title

ぶーすかさん こんばんは。
篠塚や石毛 銚子を代表する選手ですね~ なつかしいww
マツコト雄町良かったです! 旨っ酒! 
今週鎌ヶ谷に偵察行けたら仕事帰り観てきます!
鍋島雄町もまちがいなかったで酒。

とんでもないです 情報有りがたいです~
いちご矢島さんの所で悩みましたが丁度いちご続いていた時期だったのでw 来年は試してもます!

No title

つくばに別荘をお持ちとは・・・。
あそこかあそこですかね~?
事前に知ってたら乱入したのに(ウソ)!

GWは家族サービスお疲れ様でした。
我が家はチビが風邪ひいてたので何処にも行けませんでした(*_*)

Re: No title

diansさん おはようございます。
豊里ゆかりの森キャンプ場へ行ってきました。
近くて安くてとても良かったですw
らーめん屋さんを見るたびにdiansさんを探しましたww

Re: タイトルなし

hokutono-kenさん こんにちは。
今頃は日本にいませんね~ いいなぁ
お帰りになったらブログで報告楽しみにしておりまーす!

浪漫酒飛行2011

今月29日の日曜日、午後から渋谷の「Club AXXCIS」で開催だそうです。
参加蔵元12蔵、而今と一白水成も参加しますよ。v-10
イープラスで前売りチケットを購入すれば、陶芸家のお猪口を引き換えでいただけるそうです。v-10
また、あの銘酒飲食店10店も協力するそうなので、食べるほうも期待がもてます。v-10
皆さんで参加されると楽しいかもしれないですね。

すでにご存知でしたら、あしからずでした。v-222

Re: 浪漫酒飛行2011

ぶーすかさん こんにちは。
29日ですか~ 知りませんでした(汗
その日は ロッテの応援でマリンへ・・・ 巨人戦です。
ぶーすかさんは行くんですか? いきたかったなぁ 
情報有難う御座います。
非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

