スポンサーサイト


スペシャルなお酒到着。

待ちに待ったお酒が  糸魚川のAUN COLLECTIONさんより到着しました~


AUNさんの6thアニバーサリーセットなど大量入庫 にも関わらず 
怒っていてもちゃんと冷蔵庫にしまってくれる 嫁様に感謝(笑) 


① 山間 仕込み9号 TEAM AUN LADY‘S BOTTLING

  チームあうんレディースの皆様 じっくり味あわせて頂きます。
  
  ラベルもかっちょいい~

  

003_20110428073634.jpg


② 越の白鳥 仕込み9号 無濾過生原酒 上槽後即手詰め
  

001_20110428073628.jpg


③ 山間ORI-ORI ROCK仕込み14号 無濾過生原酒にごり酒


002_20110428073630.jpg


④ 根知男山Aコレ純米吟醸中採り無濾過生原酒 無農薬栽培壱等米&減農薬栽培特等米スペシャルスペックver

⑤ 謙信Aコレ 純米吟醸 山田錦50 中取り直汲み 無濾過生原酒

⑥ 越の白鳥LOVE(純米吟醸規格)袋吊り雫酒斗瓶囲い無濾過生原酒うすにごり

⑦ 月不見の池Aコレ 純米吟醸50 中取り直汲み 瓶燗火入れ


009_20110428073622.jpg

連休で結構無くなりそう キャンプ場で日本酒パーティーだぁ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


 





スポンサーサイト

コメント

No title

ウチにも月曜着弾しました♪
鴎人さんのようにフルスペックではありませんが・・・(涙)。
どれもこれも楽しみですね!

No title

いい嫁さまです。
たくさん呑ませてあげましょう。(笑

Re: No title

diansさん こんばんは。

楽しみなお酒ばかりでほんと 幸せ。
チキンな私は なかなか開栓できないかもですw
楽しみですねぇ~

Re: No title

酒呑親爺さん こんばんは。

いつも嬉しそうに冷蔵庫にしまっているの観てるからしょうがなくだそうですw
嫁様 ビールしか呑みませんw 相当呑みますw

No title

いやはや,このお酒たち,すごい。
赤い山間,いいなぁ。
Aコレ,やはりすごいです。
買うべきだった・・・。

No title

本日到着しました!
我が家の妻は、逆にへたに冷蔵庫開けて荒らさないよう
冷たい玄関に放置のままでした(笑)

それより白鳥王のブログにしっかりと登場してましたね!
またご一緒出来る日を楽しみにしております。

我が家も!

本日到着しました!
我が家の妻は、逆にへたに冷蔵庫開けて荒らさないよう
冷たい玄関に放置のままでした(笑)

それより白鳥王のブログにしっかりと登場してましたね!
またご一緒出来る日を楽しみにしております。

①の肩ラベル

私の名前も書いてあります(笑)

No title

一気買いですね。

私は一気買い出来ないんですよね~~~

また、1本買ってまた1本買うんだろうな。。。

No title

6thアニバーサリーセットってどこに書いてあったんですか~。
まったく見逃し三振です。。。
でもまぁ今は買えない。。。我慢我慢の毎日できるだけお店のHPには
行かないように行かないように。。。

Re: No title

星矢馬鹿酒さん おはようございます。
このお酒達の為に 某オールスターズや 色々我慢できたのですw
今年は謙信以外にも Aコレハマっています。
昨年の銀ラベルもカッコ良かったですが 今年の赤もいいですね~

Re: 我が家も!

四十代さん おはようございます。
観ました観ました。 一番右のお酒 ほんとスペシャルですね。
家の嫁様はお酒用冷蔵庫が一杯になると家庭用にちゃんと入れておいてくれてます(汗

白鳥王ブログ・・・・ 瓶で目線入れれば良かったです(笑)


Re: ①の肩ラベル

ゆず様 おはようございます。
肩ラベルのお名前ちゃんと確認済みですよ~
普段ラベルはがしはしませんが このボトルはやりますよ~!! 
前回糸魚川へ行った時にはお逢いできなかったので 次回はお逢いしましょうw

Re: No title

日本酒ランナーさん おはようございます。

このお酒達の為に我慢できました~
一本無くなったら一本のお気持ち 十分にわかりますwww

Re: No title

OIRAnさん おはようございます。
見過ごしたんですか~w
観ていて冷蔵庫パンパンで手が出せないよりはあきらめがつくかもしれませんね~w
酒店さんHP観ていたら買いたくなる気持ち 十分にわかります。

No title

やさしい奥様ですね!

何を隠そう、当方も、つい2~3年前までは
ビールしかお相伴にあずかってなかったのです

ある日、ぴか~~っ と日本酒に目覚めてからは
くまねこまっしぐら!でございました

奥様と一緒に日本酒、楽しいですよ~
上手に薦めてさしあげてくださいね♪

あ、キャンプで日本酒ですか!
それもまた魅力!!!
(奥様に薦めるチャンスかも!?)

No title

昨夜我が家にも着弾しましたw
>怒っていてもちゃんと冷蔵庫にしまってくれる 嫁様に感謝(笑) 
鴎人さん羨ますぅ~い!!!
我が家は怒っていて冷蔵庫に入れてくれない、自分で何とかスペースを作り4合瓶を投入、ペコペコ了承得ましたwww(1升瓶は何とか日本酒冷蔵庫へ)
ですので4合瓶を空けないといけないので、まずはそちらからと思ってます!!!

Re: No title

くまねこさん こんばんは。
嫁様に何度も呑ませてるのですが 駄目みたいです・・・
一緒に楽しめればいいのですがビールばかりでw

最近は勧めても呑んでくれません(涙

Re: No title

namesan56さん こんばんは。
家の嫁様 最近呆れているだけかもw
でも やめられないですwww

家も居候の4合瓶からですww

No title

赤い山間いいですねぇ。
その他のもスペシャルなものばかりで。
さすが、逃さず購入されますね。
こちらはいまだ購入自粛中です。。。(涙)
レポ、よろしくです!

No title

素晴らしい酒達が到着しましたね~
Aコレは流石に凄いですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

のぶさん おはようございます。
お返事遅くなってすみません(汗

このセットを買うために自分は自粛しておりましたw
楽しみです 赤。 通常の9号もめちゃ好みだったので。
もうこのせっとの 赤と白鳥の2本しか残っていませんがw

Re: No title

EXCITERさん おはようございます。
お返事遅くなってすみません(汗
待ちに待ったお酒到着しました~
今年のAコレは凄いです。 山間以外も 謙信、月不見の池にもハマっています。
非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

