スポンサーサイト


最近の晩酌酒&到着酒。

こんばんは。 鴎人です。

最近は家呑みばかりです。 宅配も制限が有ったため購入も控えておりました。

在庫が有って良かったですw

最近呑んでいたお酒。


005_20110325215550.jpg

謙信HELLO BIN★KAN

うまいなぁ 謙信。 今年はHELLOからもう謙信のとりこですw

お次~


007_20110325215548.jpg

また謙信w しぼりたて~ こちらも うまいなぁ ラベルが実にそのままというか・・ですが 中身は◎


お次~


008_20110325215546.jpg

悦凱陣 純米吟醸無濾過生原酒 興 うすにごり  今年は薄くも濁っていませんでしたが

これまた うまいなぁ 次回は1SBで味の変化も楽しみたいです。


お次~


023_20110325215544.jpg

太平海 純米吟醸しぼりたて 頒布会のお酒。

初 太平海 今年の初め某有名酒店(通称 聖地)で店員さんのお勧めで本醸造を買おうか悩んだ蔵元
その時は4GBしかスペースが無くて諦めていたのですが 頒布会で太平海が味わえるとは。

スペックは違いますが うまぁい ビバ★茨城です!! 

うまぁいしか言わずに申し訳ありませんが 旨いんですもんw



本日の到着酒。

inoさん ごめんなさい 4GB追加しちゃった(爆)


024_20110325215544.jpg

焼酎1本に やまユの桃&青を大小と〇〇〇美人 出品仕様の大吟醸。

また楽しみな日々が続きますw





にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

この太平海 美味しかったです☆
予想以上の旨さで即効あいてしまいました(^^;
このやまユはあれば相方さんが購入したいようです~~
吞まれたら感想聞かせてくださいね!

No title

悦凱陣、最近呑んでませんが、これは活性のうすにごり
なんでしょうか。うまそうですね。久々に呑みたくなって
しまいました。
やまユ買われてますね~。
この間、桃、青とも見たんですが買わなかったんですよね。
ちょっと、後悔してます。。。
とりあえず、レポを読んで呑んだ気になろうかと。
レポお待ちしてます!

Re: No title

酒好猫さん おはようございます。

太平海 旨かったです 家は3日で。

桃やまユは昨年の忘年会で呑んでうまいなぁと思ったので購入しましたー。
青やまユは初呑みですが勢いで購入 汗

Re: No title

のぶさん おはようございます。

興は 活性では無くうすにごりでオリが超微量の時も有るそうで 今回のは うっすらもしておりませんでしたw

やまユ 桃は呑んだ事有って今年は購入しようと決めていましたので購入したのですが 青も有って 青は呑んだ事無いですが勢いで桃と同じ量をw きっとレポも うまぁいしか出ないと思いますがお許しください(汗

No title

同じお酒を1SB、4GB共買いするなんて、期待している証拠ですね。
しかし、ピンクの1SBだけ生酒シールが貼っていないのは気になりますね。
裏に貼ってあります??

Re: No title

日本酒ランナーさん こんにちは。

生酒シール箱から取り出すときはがれました ただそれだけです(汗)

昨年の忘年会でのんだ やまユの印象抜群だったので 安心して購入しました。
楽しみです。

No title

興は、毎年クリスマスの頃に発売されてたような気がしますが。。少し、寝かせてたのかな?
あ、矢島さんの木グラスだ。これで、180cc入ると良いのだけどなぁ。

Re: No title

酒呑親爺さん こんばんは。

興はクリスマス位の発売ですね。 くどき上手を購入した時に 丁度ランナーさん家の次男君のご誕生だったので よろこび めでたいなぁと思い自分の分も購入しましたw

木グラス 結構気に入ってます。 110ccと240ccですよね 家のは110cc
180ccだと解りやすくていいですよね~ 今度若旦那に言っておきますw

No title

お~~~!やまユの桃&青、しかも親子!
うらやましいです!
忘年会以来呑んで無い・・・(涙)。
レポ、期待してます!

No title

やまユ、届きましたねぇ~
桃やまユは、口開けからうまさ全開でしたねぇ~

No title

あらま,凄いやまユ・・・。
謙信,旨いですよね。
あの旨さ,癖になります。
やまユ,今年は呑んでみたいですね。

Re: No title

diansさん こんにちは。
私も あの忘年会で やまユ絶対に呑もうと決めていましたので購入しました。
青は初呑みですが折角だから親子買いしましたw

Re: No title

inoさん 無事に届きました
待ちにまちました(汗) 
待っている間にinoさんの記事・・・・

小瓶追加しちゃったじゃないですか~(笑)

Re: No title

星屋馬鹿酒さん こんにちは。
やまユ初家呑みです。
外呑みした時から発売したら買おうと決めておりました。

謙信 山田・五百万石も楽しみですね~ 今年は謙信追っかけます!
非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

