スポンサーサイト


本日の晩酌

6 (5)

本日も越の白鳥 T-8

やっぱり 旨い。 ←表現力無いので他の方のブログで感想を見て下さい(爆) 

そーなると新潟第一酒造の酒全て呑んでみたい

特区酒・・・・・買いに新潟行こうかな・・・・

日本酒一年生として色々な銘柄を呑もうと思っているのですが どうも偏ります。

ミーハーな鴎人は 山間・而今と・・・・  十四代は外呑みだけですが・・・

旨いと評判のお酒はやっぱり旨い。




偏らない為に頒布会申し込みしました。 

どんなお酒が届くのか・・・

期待と不安で一杯な鴎人でした。



本日のマリーンズ 8-1 ジャイアンツに連勝


東京ドームの借りは返せました(笑×3)



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

親爺はジャイアンツファンです。
ちくしょ~~~。

酒呑親爺様

2勝2敗の互角で終わったんでご勘弁下さい(笑)

非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

