スポンサーサイト


最近の晩酌・到着酒・外呑み。

最近の晩酌酒。

色々のみましたが・・・・ mixiアップのみでデジカメ写真撮り忘れてる(汗)

写真に残っているお酒。



而今 おりがらみ。


画像 240

三重錦 八反錦 二号うすにごり。  これ旨かったなー。

画像 233

三重錦も自分の中では要チェック銘柄にくわわりました。



つづきまして 購入酒。



画像 255
画像 256
画像 257

AUNさんから到着。 謙信 追っかけます(笑) 

山間もやめられません・・・ ですがそろそろ追いつかなくなっております(汗)


そして昨日は昼から上野のもつ焼き屋で 生中1杯 ハイボール5杯 ホッピー2本呑み

夕方から稲毛屋さんへ(汗)



画像 259
画像 258
画像 260
画像 261

もうへべれけで最後のうな重写真デジカメで撮ってないと(笑)

ちゃるくんさんに稲毛屋さんでお逢いしましたが 自主規制させていただきます(爆)



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

本当に稲毛屋さん週一で行ってませんかぁーー!!w
独身気分満開していたようで楽しそうですねぇ~ん
我が家も実家に送り返して・・・

Re: No title

OIRAnさん こんにちは。

月1通ってますw 週一じゃ家庭の方が・・・

今度近いんだからご一緒しましょうよ~

No title

鰻屋さん,やっぱり羨ましいです。
お酒といい,つまみといい,最高の条件ですね。
家の近くになくて良かったです。
こんなお店近くにあったらもう,大変なことになります。

No title

月イチ?いや、週イチで稲毛屋さんって・・・。
ボクはお小遣い少ないので、そんな真似はできまへん;

家でも外でも充実した酒ライフ羨ましいです。

No title

上野は、親爺が生まれ育った故郷です。
アメ横にも友人のお店がありますよ。
ご存じないかもしれませんが、コリアンタウンの焼肉屋なんか、すっげー旨いですよ。
・・・と、なぜ、親爺に連絡くれなかったのか。。と、それが言いたいだけです。(笑

No title

呑んでますね~呑みまくってますね~!

謙信が最近気になります!ちょっと検討中。

Re: No title

星矢馬鹿酒さん こんばんは。

稲毛屋さん 結構行きやすい場所にあるので 日曜日 用が無いとつい行ってしまいますw

色々な新規銘柄もたのしめて ほんと良いお店です。

鰻も大好物ですし。 月一の贅沢です。

Re: No title

inoさん こんばんは。

月一ですよw そのために御姉様のお店1日我慢しております(爆)

鰻 食べたくなってしまうんですよー お酒も色々楽しめますし。



No title

って、上野のもつ焼き屋で呑み過ぎでしょう(笑)。
鴎人さんの「西日暮里行く」とのつぶやきに、
本気で行こうと思ったdiansでした。

Re: No title

酒呑親爺さん こんばんは。

上野が地元でしたかー 私 ずーっと松戸なもので 上野行きやすいので ガキの頃はしょっちゅうアメ横で遊んでましたw

コリアンタウンの焼き肉屋は2店位しか行った事ないです。 こんどお勧め店教えて下さい。

Re: No title

日本酒ランナーさん こんばんは。

この季節つぎからつぎへと呑みたいお酒が・・・

謙信 かなーり お気に入りです。 今年は宝剣同様沢山呑みそうです。

今年の衝撃をうけたお酒の一つです。 

Re: No title

diansさん こんばんは。

今思えば ホッピー2本呑むのに焼酎何杯おかわりしたかも数えておりませんでしたw

折角 稲毛屋さんにいって3杯しか呑めずw

今度ご一緒お願いします! 前もってつぶやきますwww

No title

こんばんは。
稲毛屋さん、いいですね。自宅と方向が違うので、まだ伺ったことありませんが、是非とも行ってみたいです。でも、呑み過ぎ、食べ過ぎてしまいそうなのが恐いです(笑)
謙信、気にはなっております。また、レポ楽しみにお待ちしております。

Re: No title

のぶさん こんばんは。 お返事遅くなってすみません。

停電などまだまだ普段の生活を取り戻すのは大変だと思いますが 被災者の方達を考えれば  ですよね。

稲毛屋さんには行きやすいのでついつい行きたくなってしまいます。

ぜひ 旨いですよ~。

謙信はHELLOで衝撃を感じたので今年は追うつもりです。 次の山田錦も絶対に買っていると思いますw

非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

