スポンサーサイト


やはり誘惑には勝てない・・・

本日は 矢島酒店さんへ 情熱地酒の会のチケットを買いに行ってきました。

冷蔵庫も一杯だしチケット+タバコで引き上げようと決めて行ってきました!!!!!


006_20110223234449.jpg

NO・35番でした。 あと215名で定員です 皆さんお急ぎください(笑)


チケットのお会計を済ませまして・・・・・・

お話をしていまして・・・・・・・・

こうなりました



003_20110223234448.jpg
004_20110223234447.jpg

つくづく意思弱いな~俺w だって昨日冷蔵庫に1本分の空きが出たし 八反錦好きだし  

ありますよ=下さい。 に なりますよね?w




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

矢島さんへ行って,お酒を買わずに出ようなんて,そんな神業,
私には出来ません。
よかった,出来なかったようで。(笑

情熱地酒の会,非常に魅力的な会です。
絶対に参加できないので,記事よろしくお願いします。

宝剣,一滴,絶対旨いですよね。
ああ,呑みたい。

No title

え~~~それ矢島さんの所に入ってたの??

くそ~~~

No title

やはり、手ぶらで帰るなんてできませんよね(笑)
宝剣八反錦の純米吟醸、先日ようやく買いましたが、
ボトルの色が違う(自分が買ったのは茶色4GBでした)
ので、また違うやつなんでしょうかね?
いずれにせよ、ワタシも呑むのが楽しみです!

Re: No title

星矢馬鹿酒さん おはようございます。

やはり無理でした 私の吸っている銘柄置いてなかったんですものw

4GBで何か買おうかとおもったら 呑みたいのが1SBでしたw

情熱地酒の会の模様は ランナーさんが詳しくアップすると思いますのでそちらで(笑)


Re: No title

日本酒ランナーさん おはようございます。

矢島さんに入る量は少ないみたいですね。 でも十四代と違って 探せばどこかで買える銘柄なのでいいですよね。 宝剣。

土井鉄かすみの家呑み断念していたので こちらが楽しみですw

 

Re: No title

のぶさん おはようございます。

若旦那の話ですと 私が購入した物は かすみ酒で 中取りのなんちゃらかんちゃらで 少量しか入荷しなかったとw

宝剣と言えば やはり八反だと思うので 楽しみですよね。 茶瓶も呑みたいです!!

No title

チケット電話して取っといてもらったほうがいいかなぁ・・
若干不安になってきました。
今年の遊穂まだ買ってないんで買おうかなぁ・・
ワタシも何も買わずに出れる気が・・・しないガーン _| ̄|● il||l

No title

それは、意思が弱いとは言いません。
酒屋さんに行って、お酒買うのは、普通の事です。(笑
情熱の会の日には、たぶん日本に居られないと思いますので、ランナーさんOIRAnさんとぜひ、楽しんできて下さい。
日本に居たら、二次会から乱入致します。(笑

No title

私も意思弱いと言うか普通の人でした(笑)
チケットはNo.17です。

Re: No title

OIRAnさん こんばんは。

あと100枚位みたいですが買えましたか?

遊穂と一緒にポチっちゃいますか?w

Re: No title

酒呑親爺さん こんばんは。

今月はほんと買い過ぎたので 悩んでいましたが 奥からあれをだされたら購入決定でしたw

乱入期待しております  って2次会きまっていませんw

Re: No title

hokutono-kenさん こんばんは。

やっぱり買っちゃいますねw

自分も普通の人でしたw

当日は250人の中でお探し致しますw
非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

