

一人呑み@稲毛屋。

日曜日にまたまた一人だったので 日中用事をすませてしまい 夕方から何しようと言う事で

稲毛屋さんへ行ってきました。 松戸のスタバでボーっとしていて やっぱり行きたくなったので予約して20数分後にはお店の前へw 稲毛屋さんに行くには便がいいです。



和らぎ水。


011_20110215211737.jpg

呑んだお酒。

どれも旨かったです。


001_20110215211737.jpg
005_20110215211737.jpg
007_20110215211737.jpg
008_20110215211736.jpg
010_20110215211735.jpg
012_20110215211901.jpg

雄東正宗は 日本酒の会などで何度かお会いしてお話の出来ていなかったHN kakibesarさんからおすそわけして頂きました。 未熟者の鴎人 雄東正宗初めて呑んだお酒でしたが 旨い。 
家呑みもしたいなーと思いました。
 

十四代出羽燦々 旨いなーと思った所に 郡山から電話がw 楽しみです!!!

食べた物。 食い過ぎ・・・・
002_20110215211859.jpg
003_20110215211858.jpg
004_20110215211857.jpg
006_20110215211856.jpg
013_20110215211855.jpg

馬刺し 旨かったなー。 初めて味噌で食べました。 大人の休日を満喫しました。 




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



コメント

No title

この、おや不孝者め!!
いい若いもんが、昼っ間っから、、けしからんぞ。

雄東正宗ですか、、さすが、「通」の方々の通う店です。。まいりました!
ポチポチーーだ。

No title

郡山からの電話,もしや・・・・泉屋さん???。
同梱??or確認??
しかし,昼間っから若いもんが・・。
羨ましいです。
私だったらもっと行ってます。

ちばらき県人会,是非幹事長就任,ご依頼申し上げます。
ちばらきの呑兵衛,ハンパないっすよ。
是非実現を・・。年寄りの戯言です。

No title

う・・・・・うらやましい
一人呑みの粋な域には、到底達せませんが
お店には、もいちどうかがってみたい・・・

うなぎ~房島屋にじこんに十四代に・・・
はぁ・・・重ね重ねうらやましい!!

目の毒です

No title

大人の休日、うらやましい限りです。
どれも呑みたいお酒ばかりです。
特に雄東正宗が気になりますね。
稲毛屋さん、行った事ないのですが、機会を見つけて
行ってみたいという思いを強く持ちました。

No title

あれぇ~あれぇ~この間も・・・おなじフレーズで稲毛屋さんに突入
していた気がしますよぉぉぉ~~って こりゃぁまじで行かないとあかん~
くりから食べたい病にかかってしまう。。。

Re: No title

酒呑親爺さん こんばんは。

15.6年前は親不孝者だったかもしれませんが更生しましたw

稲毛屋さん 一人でも行きやすいのでいいです。

冷蔵庫空いたら雄東正宗買いたいです。 呑んだ事の無いお酒でも自分好みなお酒 もっと発見したいです。

ひまり屋さん 案内役宜しくお願いします!!

Re: No title

星矢馬鹿酒さん こんばんは。

郡山の電話は今月の案内でした。 稲毛屋さんで出羽燦々呑んでいる時にそのお酒の案内を頂きましたw

ちばらき県人会 会長は馬鹿酒兄さん以外いませんね(キッパリ)

私 青年部で(爆)

今年は大子にゴルフに行くか袋田の滝方面行こうと思ってます。 その時は連絡します!

日立か筑波か東京か千葉で呑み会やりたいですね~!!!

Re: No title

くまねこさん こんばんは。

また 夏に 鰻&日本酒 いいですね~! 企画お願いします(人任せw)

稲毛屋さんに行くと家で呑まないお酒呑めるので良いです。

今回は雄東正宗を発見いたしました。

外呑みのお店もっとふやしたいな~

Re: No title

のぶさん こんばんは。

自分は 雄東正宗 ストライクです!

呑んで無かったらこの先の家呑みは無かったと思いますが これが 外呑みの良い所ですね。

稲毛屋さん一度行くとまた行きたくなるはずですw 是非 一人呑みしやすいと思います!!

Re: No title

OIRAnさん こんばんは。

すっかり一人の休日の時は伺っていますw(こないだは家族でいきましたが)

OIRAnさんも近いんだから行きましょうw 

ハマるはずです。

No title

鴎人さんの記事みてまた行きたくなってしまいました(汗)。
次のお酒の会までガマンできるか!?
出来ないでしょう(汗)。
しかし、がっつり呑んで、がっつり食べてますね~。
うらやましい!

Re: No title

diansさん こんばんは。

つい行ってしまいます(汗)
外呑みは良いですね 発見ができるし。

偏らないために素敵な発見をしているのに偏ってる~w

diansさんも次の酒の会まで我慢できないはずですw

いつも稲毛屋さんに行くとたべすぎちゃいますw

非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

