スポンサーサイト


今週の買い物。

今週は冷蔵庫に空きが出たので呑みたいお酒 4GBを中心に購入。 4GBは居候しやすいので(汗)

006_20110213130354.jpg

014.jpg

お酒以外も購入~

008_20110213130353.jpg
012_20110213130353.jpg
009_20110213130353.jpg

木グラスも少しずつ集めます。



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

矢島の元高校球児とはおあいできなかったようですね。
悦凱陣の「興」、開栓したら早めにお飲み下さい。
ついでに、悦凱陣のオオセト55 か KU16、いつか呑んでみて下さい。旨いっすよ。

木グラス、結構高いんですねー。

No title

見事ですね,このラインナップ。
oriori見送ったんです。
宝剣もいいな,福娘,鍋島,いいな。
今月はお酒購入自粛月間です。
我慢我慢・・・。

No title

あら、ガイジン先にこされた!!
自分も近々買いたいんだけど・・・

それより、買ったな~~~お酒!!
完敗です。。。

No title

マジ買いまくりじゃないですか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
矢島さんってくどきないですよね???
それにしても冷蔵庫もう一台増えたんじゃって感じの買いっぷり

No title

ホント買いまくっていますねぇ。
ori-oriまで入手しているあたり流石です。

Re: No title

酒呑親爺さん こんにちは。

若旦那配達で不在でしたw お父様と美人な奥様に対応して頂きました。

興楽しみです。 ずーっと呑みたいなとは思っていたのですが やっと購入しました。
4GBだからすぐ終わってしまうと思いますが 早めに呑みきります!
他も呑みたいですね~

木グラスとりあえず自分用に買いましたが こつこつ来客用もそろえます。

Re: No title

星矢馬鹿酒さん こんにちは。

とうとう我が家にも いい加減にしなさい令が発令されました・・・
今度の週末に届くお酒で当分の購入は我慢しなければ・・・

宝剣もうないですw 福娘 本醸造楽しみです。 つや姫早く呑みたいし 鍋島も・・・・

Re: No title

日本酒ランナーさん こんにちは。

ガイジンさんが本日ランナー家に訪問すると思います(爆) 

手紙は持たせませんでしたが 誕生のよろこび 家族の愛がテーマです。 けっして私からの愛情表現ではありません。w 14日着になってしまいましたが 勘違いしないように(爆)

あらためて ランナーさん おめでとう御座います!!!


Re: No title

OIRAnさん こんにちは。

全部が自分用ではないのでw 

今週のノルマ 1SB 2本空けなければ 週末の着弾に間に合いません・・・・

これで当分は自粛です。

冷蔵庫引越しまでは増やせません(涙)

Re: No title

inoさん こんにちは。

orioriの開栓は蓮沼がお似合いですかね?(笑)

皆で呑みたいお酒ですね。 

買いすぎて嫁様が・・・・
非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

