スポンサーサイト


新規開栓。 宝剣 純米吟醸 酒未来

昨夜も一人の晩酌だったので 会社帰り ケンタに寄って肴調達!!

醤だれチキンセットにオリジナルチキン1P  

やはり オリジナルチキンに軍配。(あくまでも私の馬鹿舌の判断です)

開栓したお酒は 宝剣 純米吟醸酒未来

ほんのりマスカット味?  巷で流行の 危険なお酒に認定! あっとゆー間に 4合  

旨いなー。 他の酒未来で造ったお酒呑んだ事有りませんが 呑んでみたい!


画像 213
画像 215
画像 216

んー やっぱり3日で無くなるな(汗)




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ほら,宝剣,酒未来呑んでるし!!!!!
絶対旨いですよね。
うぅぅぅぅ,買いたい。
でも,・・・・買えない・・・。
切ないこの気持ち・・・。
ケンタとはたぶん合うと思いますね。
だって,山間T-6と合いましたもん。

Re: No title

星矢馬鹿酒さん こんばんは。

もう1本は馬鹿酒さんに逢うまで呑まない事にします。 どこかで一緒に呑みましょう!!

今年は何回か逢えますように(はあと)爆

ケンタ何でもあいますね。 やはり困った時のケンタですw

No title

早速開けましたか~~
鴎人さんのオススメで、酒未来買ってきましたよ~~
ちょっと遠出してきましたが(笑)

No title

私も「醤だれチキン」食べましたが、
断然、オリジナルです!
次はオリジナルOnlyでガッツリ行きます!

「宝剣 酒未来」家呑み羨ましいです!

No title

はじめてコメントさせていただきます。
twitterではフォローいただきありがとうございます!

宝剣、各方面で評判いいですよね~。
まだ、買えていません。
冷蔵庫のキャパとも相談ですが、酒未来、買ってしまおうかと
思案中ですw

これからもよろしくお願いします!

Re: No title

日本酒ランナーさん こんばんは。

宝剣はほんといいですね。 横浜散策してきましたか??

結構買いやすかったですねw

Re: No title

diansさん こんばんは。

やっぱりオリジナルですよね

どうも新味購入しちゃうんですが結局オリジナルが一番ですw

酒未来1本は取っときますよー ご一緒にいかがですかw

Re: No title

whd_さん こんばんは。

コメ有難う御座います!

今年は宝剣沢山呑みそうです。 酒未来も旨っでしたよ~

この時期の冷蔵庫事情は皆さん一緒ですね(笑)

うちはやっと余裕がでてきました。

またポチポチしちゃってるので埋まるのも時間の問題ですが(汗)

これからも宜しくお願いします!!

No title

酒未来なら、やはり、くどき上手をおすすめします。
醤油チキン?見るからに、オリジナルチキンに負けてます。(笑
ぽち~ん♪

No title

酒未来のお米呑んだことないですわぁ~
くどきさんでも狙ってみようかと 冷蔵庫と格闘中
4号も呑むってことは相当呑みやすい&旨す!!なのでしょうね。
これ矢島さんとこにあったっけ???

Re: No title

酒呑親爺さん こんにちは。

くどき上手ですよね。 本年は呑みたいです。 つや姫が初家呑みくどき上手になると思います。

間違いなく オリジナルといつも判っているのですが つい新商品を試していますw

Re: No title

OIRAnさん こんにちは。

かなり呑みやすいお酒ですよー。 来期作るのかは判りませんが 旨しです。

矢島さんところはもう無いんじゃないかな?です。

非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

