スポンサーサイト


レマコムの中・・・

今日は嫁様&子供達が実家に旅だったので 時間が有り 2度目の更新です(当分できないと思いますが)

台所も占領してやりました。

とはいっても レマコム内のお掃除です。 子供達が居ない日しかできないので(笑)





中に入っていたお酒

021_20110205213051.jpg
022_20110205213050.jpg
024_20110205213049.jpg

1SBが13本 4GBが5本。

宝剣 酒未来は本日着弾。 あと会社冷蔵庫に 而今 美郷錦とおりがらみの1SBが有った(汗)

毎晩呑んでいるので 家庭用冷蔵庫の居候生活から解放されましたが

今月も呑みたいお酒が沢山ありそう(汗)





にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

これはやりすぎだ~~~~~~~~

いや、買いすぎだ~~~~~~

No title

シンメトリーに並んでいる写真が心憎い!!
宝剣,同じものが2本ありますね。
間違って買っちゃったんだったら,私引き取りますよ(笑
イズミール汲みが1SB,ちょっと羨まし。
うちのは4GBです。

Re: No title

日本酒ランナーさん またまた こんばんは。

つい

つい

つい

です。 嫁様呆れてますが 外で呑む(暗い所)の減ってるんだからいいだろー(いいでしょ?)って言っときました(笑) 

而今も酒未来が出るまで買いません(キッパリ)

山間はどーしても呑みたくなっちゃいます(汗)

他色々本年は呑みますよー!!

Re: No title

星矢馬鹿酒さん こんばんは。

宝剣酒未来 噂を聞いた時からまだかまだかと待っていました。
物凄く楽しみなお酒です。 1本呑んでみて売っていたら又買っちゃうかも。

1本は少し寝て頂く予定でおります。 馬鹿酒さんも考えずにポチっとして下さい(笑)

イヅミール汲みも楽しみな1本ですが これは地元の桜祭りで宴会する時に皆で呑もうと思っております。

日本酒呑まない仲間に山間とか呑ませたくて。

あ そうそう  イヅミールさん ヅですよ(笑)

No title

すごいラインナップですね~!
宝剣酒未来、羨ましいです!
呑んでみたい・・・。

ウチの在庫は1SBが14本、4GBが12本!
(鴎人さんと5本かぶってます)
負けてませんよ~。
(全然減りません・・・)

No title

土井鉄さん、酒未来で仕込んだのですね。
これは、ちょっと楽しみですね。
22BYの風生は、置いた方がいいみたいですよ。ひまり屋の洋平さんが飯盛さんと、そんな風に話したって。

No title

雪見呑んでありますね。
年三はすでに呑み切ってしまってます。

でもこれだけ並ぶと壮観ですね。

Re: No title

diansさん こんばんは。

宝剣 酒未来 楽しみです。 ほんと最近は宝剣にハマっています。

而今も外呑みで我慢(笑)

そんな在庫どちらにしまわれてるんですか?? レマコムじゃ入らないですよね(笑)

5本かぶってますか(汗) なんだろー 山間と???



Re: No title

酒呑親爺さん こんばんは。

土井鉄さんの酒にハマっております。 酒未来も楽しみです。
あとは而今ですか 酒未来は。 それも買って呑み比べしたいです。

鍋島風生は21BYでもう開栓しております(汗)

Re: No title

年三さん こんばんは。

雪見酒 開栓して旨いのですが もう少し置いた方がいいのかな?(自分的に)と思ったので他のお酒も開栓しちゃいました。

14代など中々開けられないんです(涙) あけるタイミング教えて下さい(笑)

No title

むーん、うちはレマコムが満タンなので次々開けてますが
現在かぶってるのが吞みかけをいれて5本ありますね
(diannsさんと同じ)
かぶった十四代 槽垂れは亀戸店で仕入れました(^^;
ランナーさんJr.誕生記念で開けちゃいましたよ☆
我が家は入りきらない分はベランダ冷蔵庫 発動中です
…3月までには消費しないとっ(汗)

No title

宝剣の酒未来2本も買ったんですかー!
自分は結局まだ買っていないという・・・;

バレンタインデー近いし、嫁さんにリクエストでもしてみようかしらw

No title

山間ギャーー!
宝剣ギャーーー!!
十四代ギャーーー!!!
もうたまらん_| ̄|● il||l

Re: No title

酒好猫さん おはようございます。

やはり5本もかぶりましたか(笑) 皆呑みたいお酒はかさなるんですね。

今年は別路線と考えつつ 山間は購入している(汗)

一四代は家は麻布十番で買いました お供は違うんですかね? 

ベランダは天然冷蔵庫ですか???

Re: No title

inoさん おはようございます。

二本買っちゃった(笑) お供がきまらず 二本とも酒未来にしましたw

家もなんかリクエストしてみようかな(笑)

Re: No title

OIRAnさん おはようございます。

呑む機会逃しているお酒が多いですが どんどん開栓しますよー。

山間・宝剣・十四代イェーイ!!!

OIRAnさんのレマコムも凄いくせに(ニヤリ)

非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

