スポンサーサイト


節分に開栓したお酒&またも焼酎頂きました。

遅くなりましたが 節分時開栓したお酒。

鬼山間 仕込み3号 本醸造規格 中採り無濾過生原酒 直汲バージョン

今年の鬼はラベルは恐くなっておりますが 中身は本醸造?と思わせる味。 旨いっす!! 


画像 209

画像 208

そして 豆まきの出番待ちで一枚 この後 長男君に全力で当てられました(笑)

画像 205

そして また 焼酎を頂いてしまいました(汗)

焼酎も呑み始めようかなの飲み会での一言に・・・・ 

あざーす。

呑まなくても人気なのは知っていた 魔王

こないだ貰った物もまだ呑んで無いので芋だめだったらどうしよう(汗)


画像 210

画像 212



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ミクシィのは笑えましたね~~~

呑んでも楽し、節分で楽し。2度楽しめるとは思いませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

直汲バージョン、うらやましいです!
呑み比べたかった~(涙)。
魔王はやはり鬼系でしょうか?
私も呑んだ事ありますが、呑みやすかったです(素人)。

Re: No title

日本酒ランナーさん こんばんは。

禁酒ご苦労様です。

私は明日ゴルフの為 禁酒(休肝日 笑)しております。

あの鬼山間旨いです。 直汲みしか呑んでいませんがお勧めです。

今年の節分は楽しかったです!!

Re: No title

diansさん こんばんは。

直汲み甘旨いでしたよー。 是非追加注文を(笑)

魔王 有名ですね 普段 芋呑まないので何が美味しいかわからない可能性大です(汗)

そのうち呑んでみます。

非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

