スポンサーサイト


平和な休日

日曜日に子供と約束していた よみうりランドへ行ってきました。

仮面ライダーオーズショー 子供大喜び。


帰り近いので行かなければと 小山商店さんへ
画像 200
画像 203
相模灘 本醸造にごり酒。 呑みたいと思っていて買えづにいたんです 4GBしか今は買えませんが楽しみです。

その後2週連続の稲毛屋さんへ やっぱりいいですね。

カメラを忘れたので 家で撮った相模灘しかありませんが

最終的には親爺大喜び な日曜日でした。




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

仮面ライダーのオーズとかいうやつ流行っているらしいですねぇ。
ウチのボウズはまだ小さい為なのか興味ナシなようで、親父の自分もわからず。ってな所です。
相模灘、今期は何本か呑みたいなぁ。と思っている銘柄なのでレビュー楽しみにしております。

No title

小山さんに行って、1本しか買わなかったのですか?
私なら衝動買いしてしまいそうだ・・・
本当はなんかあるんじゃないですか?

Re: No title

inoさん こんにちは。

仮面ライダーオーズは 家の長男君(4歳)が どっぷりはまっております。
私も思い出して一緒に仮面ライダー歴代物など真剣にはまっております(汗)

本当は相模灘にごりでないほうが欲しかったのですが やはり出遅れすぎました。
○○川酒店で取扱い始めたのでこれからどうなるのでしょうかね?

私も 初 相模灘です。 いつも いとうさんで買おうか悩んでましたが やっと買いました(汗)

Re: No title

日本酒ランナーさん こんにちは。
本当に4GB1本です(笑)

一四代の店頭抽選申し込みはしましたが(笑)

今週2本1SBが着弾するので買えませんでした・・・

ほんと引っ越したらまぎれて冷蔵庫増設します。 熟成用がほしぃーです!!!

No title

帰り近いから・・・というよりも、
小山が近いから読売ランドに行ったような気が、、しないでもない。(笑

No title

2週連続稲毛屋さん????
羨まし!!
私が小山さんへ行ったら・・・・。
考えただけでもゾッとします。
財布は持っていても,カード一式,置いていく必要がありますね。

No title

平成ライダーはディケイドまでは毎週見てましたが、
その後は見てません。
今はオーズなのですね!

聖地→稲毛屋さん、う~!私も行きたい!!

Re: No title

酒呑親爺さん こんにちは。 

違いますよ今回は(笑) 仮面ライダーショーがメインです。

小山さんは ついでです(笑)

もっと大きい冷蔵庫があれば アレもコレも欲しい酒沢山でした。

Re: No title

星屋馬鹿酒さん こんにちは。

呉の土井鉄 純米吟醸しずく がどうしても呑みたかったので(汗)

小山商店さんは家族で行くと時間を気にしてしまい あまりゆっくりできなかったのがかえって買わずにいれたのかと(笑)
一人で行ってたら  怖いです・・・

Re: No title

diansさん こんにちは。

我が家は ダブル→オーズです。 次男君も控えてるので次まで行けるかな(笑)

聖地→稲毛屋さん やっぱり自分の為の休日か(爆)

No title

仮面ライダーは初代をリアルタイムでなんとなく見てた当方
(あ、計算しないでくださいまし^^;)
なんじと、まだ続いてるのかぁ~~とびっくり。←そのくらい疎い。
ウルトラマンと同様、お疲れ様!といいたくなるシリーズです

小山商店→稲毛屋
なんと素敵な大人なコースを
お子さんに英才教育ですね!

Re: No title

くまねこさん こんにちは。

大丈夫です 計算苦手です(汗)

仮面ライダーとか やっぱり男の子は通る道なんだなーと 自分に重ねていました。

長男君は2歳の頃から 鰻大好きで 国産しかたべません(滝汗)

食の好みは全く一なので のん兵衛になると思われます(笑)

非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

