スポンサーサイト


最近の到着酒

最近届いたお酒。

郡山頒布会の2本 九平次と大那 どちらも頒布会別注酒。 初 大那楽しみです。 九平次も楽しみ~


008_20110129010259.jpg

糸魚川AUNさんからも2本。 鬼山間仕込み3号直汲み と 山間仕込み4号いづみ~るさん汲み

010_20110129010259.jpg

楽しみなお酒ばかり。

2月も呑みたいお酒が沢山あるので 早く消費しなければ・・・・


011_20110129010259.jpg



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

冷蔵庫の横にあるのは、空き瓶か?
それとも、冷蔵庫からはみ出してる分??

あ、お約束で叫んでおこう。
「ウルトラマン ダイナー!」 ぽち~ん♪

No title

やはりココには届いていますね 「直汲みといづみ~る」
いいなぁ~いいなぁ~♪ひとくちちょうだいなぁ~♪

Re: No title

酒呑親爺さん こんにちは。

よーく見てますね(汗) 空き瓶です。 4GB5本位 家庭用冷蔵庫に居候させていただいておりますが(笑)

火入れの燗酒用は常温放置プレーでゴザイマス(笑)

初っ端からウルトラマン ダイナ叫んでいただいて有難う御座います(笑)

Re: No title

OIRAnさん こんにちは。

今回は購入見送りしようかなと一瞬思っていたのですが 山間なんです。 山間(汗)

本当に冷蔵庫増設しないと 呑みたいお酒が 我慢の連続になっております(汗)

一口呑みにきますか?(笑)

No title

凄いラインナップ!!!
大那はしばらく呑んでませんね。
旭興の次ぐらいに近いお蔵さんです。
4号,早々とゲットしたんですね。
うちは来週着弾です。
しばらく一緒に呑んでないですね。
そろそろ呑みましょうよ!!

No title

こんにちは
頒布会のお酒と山間ですね!
冷蔵庫はいっぱいなので九平次はさっさと開栓して吞んでしまいました(^^;
初日はむむむ…まとまりが?!でしたが3日目からがよかったですよ

山間は昨年頑張って追いかけたから今年は無理しないで
と思ってますがやはり買ってしまいそうです(笑)

後ろに本丸がありますね。家吞みはまだ出来てないので羨ましいです~ 

Re: No title

星矢馬鹿酒さん こんばんは。

大那 呑もう呑もうと思っていたので 頒布会が良いきっかけになりました(笑)

九平次も楽しみです。

山間はやめられないです(汗) 今期は我慢しようと思っていたのに購入してしまってます

而今の千本錦はぐっとこらえてお断りしました(キッパリ!?)笑

こないだ外呑みした三重錦やくどき上手など家呑みしてみようと思っておりますが

冷蔵庫がたりません(涙)

是非呑みましょう!! 色々お話聞きたいです!!!

Re: No title

酒好猫さん こんばんは。

九平次じっくり味わいたいと思います。 大那も楽しみ。 
頒布会プラスワン頼みましたか??? 本丸も有りなんですかね? 今月はおりがらみだったみたいですが・

山間 私も本年は辞められそうにありません・・・

先日外呑みしたら 注文してしまいました(汗) 鬼も非常に好きな味でした。



 

No title

一瞬、ウチの冷蔵庫かと思ってしましました(笑)。
でもウチのにはいづみ~るさん汲みや
下段のちょっと見えてるおりがらみはありません。

+1、来月に賭けます!
(なんだろ~?)

Re: No title

diansさん こんにちは。

diansさんの冷蔵庫の中身公開お願いします(ランナーさんの拝見したし いまの流れは公開です 笑)

私も時間のあるときに奥のほうも公開します(笑)

+1 なんですかね? 昨日の聖地の応募用紙には 本丸と純米酒の二品でしたが その純米酒が何かきになります(汗) 自分も来月頼むと思います!! 

No title

いいな~~十四代(笑)
後ろにいっぱい隠してあるじゃないですか!!

譲ってくださいw

Re: No title

日本酒ランナーさん こんばんは。

ランナーさんのレマコムにもお宝ザクザクじゃないですかー(笑)

どうもやっとで入手したお酒は呑むタイミングがわかりません(汗)

本丸そろそろ呑まなければ・・・

No title

素晴らしいお酒達を入手されてますね~!
「大那」楽しみですね♪
昨年呑んだ「大那のキモト」また呑みたくなってきました。

Re: No title

EXCITERさん こんにちは。

入荷ラッシュの為 休肝日延長申請だしました(笑)
大那 初で楽しみです。 キモトですか まだ呑んだことがないです。 外呑みから始めてみます。

ほんと 冷蔵庫増設したいです(涙)

非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

