スポンサーサイト


昨夜の晩酌

5・30 (5)

久しぶりに山間でも呑もうかと

山間の T-4.5.6.8.のどれを呑もうか悩んでいたんですが

T-4、T-5は2本目なので 折角だから火入れと呑み比べ? T-6、 T-8で5分間悩みました(爆)

最終結論は 山間の集合写真撮りたいなー で  越の白鳥 T-8になりました(笑)



呑んでみると 山間(笑)

この甘旨  最近山間を呑んでないせいもあるのか 鴎人の馬鹿舌は山間と同等評価 価格も一緒か(笑)


昨晩のマリーンズ 11-0 ジャイアンツに爆勝

長野4打数0安打2三振(爆笑) 





にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

