スポンサーサイト


本日の購入酒。

本日の購入酒。

1本目 宝剣 魂心のしぼりたて 純米酒 大好きな八反錦です。

003_20110121220754.jpg

2本目 花陽浴 おりがらみ 袋吊り 純米吟醸 無濾過生原酒 こちらも八反錦です。

初 花陽浴!! 若旦那さんに 花陽浴らしいものを呑みたいとリクエスト。
 
001_20110121220754.jpg

3本目 山間 仕込2号 無濾過 生原酒 こちらは越淡麗? 

若旦那さんあざーす。 まさか買えるとは思って無かったです(涙)


004_20110121220753.jpg

3本とも物凄く楽しみです。

本日は良いお話も聞けて良かったです。 2月が楽しみになりました。




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

着弾ですね。宝剣はランナーさん達も吞まれてますが我が家は家吞しておりません。興味がありますね。吞まれた後のレポ期待しております。個人的には米は華やかな八反錦より渋い雄町好きな酒好猫ですが(^^;
花陽浴おりがらみは少し前に吞みました。同時期に吞んだ奈良萬のおりがらみよりかなりすっきりした印象でした。
山間仕込み2号は入手できませんでしたが今年も無理なく購入できれば山間も吞んでいきたいと思ってます。
吞みたい酒が多すぎて手がまわらないこの頃です
煩悩が大き過ぎるのか…

Re: No title

酒好猫さん こんばんは。

宝剣本年初呑みです。 昨年も旨かったので本年も色々呑みたいです。

花陽浴 初呑みです。 今出ている中で花陽浴らしいものをと選んでもらいました。
昨年も呑もう呑もうと思っていたのですが つい 偏ってしまって呑めづに居ました(笑)
楽しみです。

山間 越淡麗 かえづにいて 火入れに標準を絞っていましたが ありました(嬉)


あとの今年デビュー予定酒は くどき上手・磯自慢・結人など 今年は偏らづに呑みたいです。

No title

わ~美味しそうなお酒がずらり!
次々と入手されてますねぇ・・・
れぽも楽しみです^^/

No title

宝剣,年明け早々,いただきました。
絶品ですよ。
花陽浴おりがらみ,呑んでませんね。
山間2号,無事買えました。
4号が出ていますね。買えるかな?

No title

宝剣に山間は同じのを入手済みです。
呑むのが楽しみです!!
私的には宝剣の方が期待度高いですね~

No title

どう見ても矢島さんですね(笑)
花陽浴は呑みたいんだけどな~~~赤ラベルのおりがらみは呑みたいんだけど。。。

宝剣はこれめっちゃ美味いです!!今年は宝剣をいっぱい飲む事になりそうな私です。

Re: No title

くまねこさん こんばんは

宝剣を買いに行ったのですが つい(笑)

冷蔵庫も一杯になって来たので呑まなければです(笑) 毎度ですがたいしたレポは期待しないでください(汗)

Re: No title

星矢馬鹿酒さん こんばんは。

評判良いですね 宝剣。 次の購入予約もしてきました(笑)

花陽浴 初呑みです。 けっこう皆さん呑んでいるので気になっていました。 ハマるかな?(笑)

山間は購入予定では無かったのですが 有りますよと言われれば 下さいになるわけで(汗)

本年は色々幅広く呑みたいと思っています。

Re: No title

EXCITERさん こんばんは。

私も宝剣目当てで行ったので楽しみです。

来月も宝剣1本購入予定しております。

Re: No title

日本酒ランナーさん こんばんは。

そうです 矢島さんです(笑)会社帰りについ寄ってしまいました

冷蔵庫一杯なのに・・・・

花陽浴 楽しみです。 初呑みです。

宝剣 私も今年は沢山呑みそうです。
非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

