スポンサーサイト


今年最後の購入酒

本日はゴルフをやっていた 鴎人です。 

早いスタートで早く終わったので なんとなく はせがわ酒店 麻布十番店に行ってきました。

購入したお酒。

十四代 純米吟醸・槽垂れ 生酒 と 黒龍 特撰吟醸 の セット販売品を購入しました(汗)

008_20101229212808.jpg

レジに並んでる方(5人) 皆同じセットを持っていて 少し恥ずかしかったです(笑)

明日から家族と韓国に行くので 本年の家呑みも最後です。

今年の締めは




















かすみ酒!

なんと なんと 二本目の購入です(笑) 落とさなければ一本だったのに(涙)

再度買えて良かった。  旨いです(嬉涙)  


010_20101229212807.jpg


それでは 良いお年を~




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

ヒ ロ キ ですか最後は いいですね~しかも2本目w
5人で十四代と黒龍って良い絵ですね 写真に収めたかった
来年も盛り上がって生きましょう~チュバっと!!

来年もよろしく。

喜びのあまり手が震え・・・、飛露喜がかすんでます。(寒
韓国ですか。。寒いですよー。お気をつけて。
来年もよろしくお願いしま酒!(←みんなに言ってる。(笑

No title

飛露喜かすみ新聞紙に包まれ冷蔵庫にありまだ呑んでいない年三です。
十四代は純米角新に狙いをつけていますが槽垂れもいいですね。
韓国旅行気をつけて。
今年は夏のOFF会で鴎人さんと呑めて良かったです。
また是非一緒に呑みましょう。
では、酔いお年を~

No title

写真ブレてるよ~~~

十四代のセットは中々良い感じのセットですね!羨ましい~~

来年も色々お会いする事が多くなりそうですが、よろしくお願いします。

Re: No title

OIRAnさん おはようございます。

四日間 旨い日本酒呑めなくなるので 悩み 飛露喜になりました。

評判どおりの 旨さでした。

2本セットでお供がそこまで高価で無いセットだからか 結構数は有ったみたいですがわずかになっておりました。 私知らずにふらっと行ったので ラッキーみたいな感じで購入してしまいました(笑)
店員さんも同じ金額の連呼でした(笑)

Re: 来年もよろしく。

酒呑親爺さん おはようございます。

これがほんとの かすみ酒です(いいわけ)

本年はお逢いできませんでしたが 来年は是非お逢いしたいです。

こちらこそ来年も宜しくお願いしま酒!! 良いお年をー

Re: No title

年三さん おはようございます。

かすみ酒は皆さんで呑む用でしたっけ??

いいですね。 皆で呑めばもっと旨いですからね。

私も年三にお逢いできて良かったです。 来年は家族旅行で長野方面いけるといいです。

酔いお年をー(笑)

Re: No title

日本酒ランナーさん おはようございます。

ぶれてますよね(笑) その一枚でカメラ電池切れしまして いいやという事で(笑)


なかなか良心的なセットですよね。 黒龍も呑んでみたかったし。

本当は磯自慢購入にいったのですが つい・・・・・・・


こちらこそ 来年も宜しくお願いしま酒!!  良いお年をー。

No title

おはようございます☆
十四代のsetははせがわさんのブログに記載された来店者限定のものですね。
お共は各店舗で違うようです。
これなら良心的なsetなので購入する方も多いでしょう(笑)

私も本日仕事が終わったら帰省します。
今年は皆さんとお会いできてホントによかったです。
来年もよろしくお願いします!
家族旅行 楽しまれてくださいね☆

No title

私もはせがわさん行きたかった~(涙)。
今日はもう無いかな~・・・。

2010年、ありがとうございました。
今年は鴎人さんに出会えて嬉しかったです。
来年も宜しくです!
また稲毛屋さんでも御一緒しましょう!

No title

コツブです。はじめまして。
ブログ拝見しました。
とても4画像がきれいで分りやすくて、日本酒がますます好きになりました。
ところでもし良かったらですが、相互リンクを張りませんか?
お返事お増してます。

No title

十四代・・・・。
羨ましいですね。なかなかのセットではないですか。
韓国,1月は激寒デスね。
お気をつけて。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: No title

酒好猫さん あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

はせがわさん初上陸して良いセットが購入できて良かったです。

本当は正月用の磯自慢を購入予定だったのですが(笑) 誘惑に負けました(笑)

Re: No title

diansさん あけまして おめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

お供が黒龍で呑んでみたかったので購入できましたが やはりお供しだいですねーセットは(笑)

今年は是非 つくばも遠征したいので宜しくお願いします!!

稲毛屋さんでも宜しくお願いします!!

Re: No title

コツブさん 初めまして おはようございます。

相互リンク宜しくお願いします!!

本日これから嫁様の実家に出てしまいますので帰りましたらリンクさせて頂きます。

楽しい日本酒ライフを送りましょー!!!

Re: No title

星矢馬鹿酒さん あけまして おめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

昨年は日本酒に 馬鹿酒さんに衝撃を受けた一年でした(笑)

今年も是非ご一緒お願いします!!!

十四代 ブログでやっていたの知らずに偶然購入したので嬉しかったです(笑)

韓国物凄い寒かったです。 白鶴まる を 現地で プレミアム価格で購入しました(涙)

No title

かすみ酒入手されましたか~
流石ですね!
2倍旨く感じるんじゃないですか?

今年もよろしくお願いします!

Re: No title

EXCITERさん あけまして おめでそうございます。

本年も宜しくお願いします。

ご返信遅くなってすみません

なんとか 飛露喜と而今は確保できるようになりまして(笑) 在庫があれば購入できております。

本年も而今は呑みたいので飛露喜は愛山位しか購入しないかもです。



非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

