スポンサーサイト


最近届いたお酒。

ご無沙汰いたしております。 鴎人です。

仕事に忘年会にゴルフにとこの季節休む間も有りません(涙)

家でゆっくり呑む時間も最近ぜんぜん有りません・・・
 (暗いお店で水割りばかり 汗)


遅くなりましたが 先日の日本酒忘年会では この先呑めないお酒を呑ませて頂き感激でした。

稲毛屋さんの料理に最高な日本酒。
 顔は外国人風ですが  日本人に生まれて良かった。。 

以下 最近届いたお酒です。 飛露喜のかすみも届いたのですが 職場の開かずの冷蔵庫に眠ってもらっています(汗)

010_20101221222155.jpg
011.jpg

郡山の頒布会と八王子の酒店さんからのお酒です。忘年会から帰宅して呑まなければ・・・・・




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

なかなか素敵なラインナップです。
宴会とゴルフ,たまりませんね。
私も明日(22日)は職場の温泉宿泊まりで忘年会,翌日ゴルフです。
でも,家呑みでしか呑めない好きな日本酒。
この時間,大事にしたいと思います。
暗いお店の水割り,お付き合いお疲れ様です。

Re: No title

星矢馬鹿酒さん おはようございます。

而今にごり4GBは夏開栓予定で ガス抜きが無いのが魅力で応募してみました。
他は呑んだ事の無いお酒をお供に。 

いいですねー 宴会ゴルフ 私はいつも早起き家からゴルフなので羨ましいです。
上手では無いのですが今年からかなりハマっています

年が明ければ仕事も落ち着くと思うので 貯め置きしてます。 

No title

浦霞ってじっくりと呑んだ事がないんですよね~
感想楽しみにしております!

No title

忘年会にゴルフっておっさんか!!
あぁ・・・自分も十分おっさんだったんだなと実感してしまい
ガーン _| ̄|● il||l
あれ? 飛露喜かすみ?あれ?この間落下していたようなw又々購入なのですねw
さて本日は杉Oさんでお会いするのかなw
てっきり千葉の聖地で購入してるのかと・・・
私、頒布会もう少し控えないと・・・間に合わない呑みが・・・

Re: No title

EXCITERさん こんにちは。

私も家呑みお初です。 外呑みで旨いなーと思っていた蔵なので楽しみです。

もう1本は大好きな一白なのでこれまた楽しみです。

どんどん消費しなければ(汗)

Re: No title

OIRAnさん こんにちは。

今頃並ばれていますかね? 私は購入しません(笑) 冷蔵庫入らないし 仕事しております。

かすみ落としてしまいましたが まだ在庫が有ったようで取って置いて貰いました。

今期は 而今を追うとして 他に未飲の蔵の酒を追いかけたいと思います。

No title

忘年会、お疲れ様でした!
また、稲毛屋さん、行きましょう♪

ウチにも上の写真の2本、着弾してます。
どちらも生なのにクールじゃなかった・・・(汗)。

にごりの4GB、羨ましいです!

Re: No title

diansさん こんにちは。

お疲れ様でした。 また稲毛屋さんで呑みましょう!!

もう二度と呑めない酒呑めて感動物でした。

え クール忘れ・・・
私も先月クール便でお願いしたのに 普通便で着たので 今回は電話あった時に念押しと来ました。
稲毛屋さんの忘年会の最中の電話だったのですが(笑)

にごり4GBのガス抜き無しに思わず飛びつきました(笑) 真夏に呑みたいと思います!

No title

そうでしたか、稲毛屋さんの忘年会にいらしたんですね。同日我が家は酒豪サミットの店で吞んでました。そんなに遠くないんですよ
浦霞はすでに吞み始めてます。お燗が文句なく美味しいですよ。是非お燗されてくださいね。
ちなみにうちもクールではなかったです。
でもこの酒達ならクールでなくても大丈夫そうですよ

Re: No title

酒好猫さん こんばんは。

酒豪サミットのお店・・・ どこすかー???

今月は我が家はクールできました(笑)

今時期 お燗旨いですよねー。 昔はカーッとして呑めませんでしたが 今は旨さが解って来たのか?
旨いと思えるようになりました。

非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

