スポンサーサイト


晩酌&到着酒。

本日の晩酌。

ひさーしぶりの山間です。

スペックはみなさん御存じだと思うので省略(手抜き)

T-8 生!!

やっぱり山間 旨いっす!!!  生なので自家保存で少し心配していましたが

旨いっす。
 

004_20101125200935.jpg

到着酒はーーーーー。

今月より始った 頒布会のお酒が到着しました。 (少しトラブルが有りましたが無事到着しました)

国権 頒布限定醸造 赤虎

日高見 頒布限定別誂吟醸
008_20101125200935.jpg

頒布会の醍醐味 頒布限定。 別誂。  んー いい響きです。(笑)

これから5ヶ月間楽しみです。



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

すみません。。
スペック、、わからないのですけど。。(笑

No title

泉屋さん?
なかなかしぶいお酒です。
国権は,我が家にまだ「21BYてふ」があります。
なかなか開栓機会がなく,冷蔵庫で眠っています。
年内に開けようかと思っています。

No title

泉屋さんの頒布会ですか!!

いつかやってみたいですね~

前回の、〆張が送られてきたみたいなのも逆に面白いですね。

第3者的には(笑)

5ヶ月見せて下さいね!

Re: No title

酒呑親爺さん こんばんは。

原料米 五百万石
精米歩合 55%
アルコール分 16度

で 良かったでしたっけ??

酒呑親爺さんのほうがくわしいはず(笑)

Re: No title

星矢馬鹿酒さん こんばんは。

そうなんです 泉屋さんです。 福島旅行の時に申し込んできました。

頒布会限定酒が多い頒布会は楽しみです。 私 限定とゆー言葉に物凄く弱い者で(笑)

Re: No title

日本酒ランナーさん こんばんは。

泉屋さんの頒布会です。  多分呑んだ事の無いお酒ばかり届くと思うので楽しみです。

皆 好みが違うと思うので 頒布会はいちかばちかですが 自分で選ぶと偏るので 頒布会利用してみました。

十四代も入るみたいだし(ニヤリ)

5ヶ月間お知らせ致します。。

No title

プラス1がある頒布会ですね。
どうしようか迷いながら泉屋さんからご案内ハガキがきたので申し込んでしまいました(^^;
第1段は多分私の好みの酒ですね(未吞)
頒布会は自分で選べないけど新しい出会いもあるので楽しみです
でも頑張って吞まなきゃ

Re: No title

酒好猫さん こんにちは。

プラスワンでアレ以外頼む方が居るのか疑問ですが(笑) 楽しみですよね。

私は国権赤虎 燗酒にぴったりかなーと 想像しています。

冷蔵庫の空きがなくなってきてしかも新酒ラッシュ 早く呑まなければ・・・・

普段だったらこの2本も買っていないかも(笑)

色々なお酒を楽しめるので 頒布会私は好きです。

No title

ウチにもこのお酒届きました。
トラブルあって一昨日(笑)。
赤虎は早速開栓し、ぬる燗で呑みました。
いいかもです!

Re: No title

diansさん こんばんは。

ですよね。 燗にもってこいの酒ですよね。

鍋島の次の燗酒に内定しております(笑)

我が家もトラブルで店頭渡しになってました(汗) 住所で間違えてるとおもわなかったのかな???(笑)

今回は冷蔵庫事情でお供頼まなかったのですが 良いお供も沢山ありそうですね。

No title

頒布会限定 いい響きですよね。
あれあるのとないのとじゃ 気分的に味が違う なんてね~。
店頭わたし・・恐ろしい・・・あそこまでとりに行くって。。。
そういえば千葉のお酒おいしかったでーす。
不動はこれからも 一喜は ん~ん~考慮します 美味しかったですけどね。

Re: No title

OIRAnさん こんばんは。

お返事遅くなってすんません(汗)

頒布会  あれが2本に飛びつきました(笑)

頒布会限定に弱いし(笑)

私も一喜?でした。 甲子の方が好みでした。

不動は大好きです。 にごり酒が不動初呑みでしたがおかわりしましたよ。

不動は贅沢な酒でもコスパも良いと思います。 沢山千葉酒呑んでください!!!

No title

鴎人さ~~ん、、げんきですか~~~??

Re: No title

酒呑親爺さん こんばんは。

少し仕事が忙しく・・・・

ブログもさぼりぎみで(汗)

ご心配頂き 有難うございます。 

晩酌は毎晩しているのですが ブログまでてがまわらず(汗)

落ち着きましたら最近の到着酒や晩酌酒アップするつもりです。

日曜日しか休みが無いのに 忘年会やらゴルフやらで休んでおりません(笑)
非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

