スポンサーサイト


本日の購入酒。

風邪が長引いている 鴎人です・・・

まだ完全復活じゃありませんが 発売前から(噂の段階から)頼んでおいたお酒が到着しました。

21BYしか造らない・・・ 2本頼んでおけば良かった・・・

而今 美郷錦 火入
画像 052




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

皆さん購入済みですね。
開栓の予定は?
私はしばらく眺めます。(笑

No title

そういえば、鴎人さんには秘密のルートがありましたね。
次回から、親爺達もそのルートでよろしく! ね。(笑

No title

あらあら・・・
お風邪をずいぶんと引っ張っていらっしゃる・・・

お大事になさってください!!
そしておいしいジコン話をぜひお聞かせください^^/

No title

大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
という私も週初 風邪を長引かせてダウンしてました(^^;
でも美郷錦は何とかgetすることができました。ホッとしました
早く体調回復されていいお酒を楽しまれてくださいね!

No title

また風邪引いてしまったのですね。
お大事にしてください!
そして改善した暁には、是非、速攻開栓して下さい(笑)。
ウチの美郷錦はもうありません(涙)。

No title

やはり い○でや倉庫ですか これは 私のも~~残ってませんよね。。
ぬぬぬ~ 我が生まれ故郷 もっと私にも優しくしておくれやんす。。。
皆ゲットしてるなぁなんだかんだいって 今年最後の注目酒だったのかなぁ?

No title

私も手に入れましたが、なんとかゲットです。
鴎人さんは良いな~~~。あのラインがあって(笑)

そのお店からは、美郷錦情報ありませんでしたからね。
しっかり、手に入れられるラインを作っておかないと・・・

Re: No title

星矢馬鹿酒さん こんばんは。

お返事遅くなってすみません・・

頒布会も始ってしまいどんどん消費しなければ 冷蔵庫の増設になりそうなので 

頑張って呑んでおります(笑) 今年が最初で最後と聞いてしまうと呑みづらいですが

早めに呑んじゃう予定です(笑)

Re: No title

酒呑親爺さん こんばんは。

お返事遅くなってすみません・・

何本まで大丈夫か今度聞いておきます。  

而今にごりは おもわずカネセさんで予約してしまいましたが(笑)

Re: No title

くまねこさん こんばんは。

ほんと長引いております・・

仕事も休めず・・ 休日はゴルフ・・・・

長引くはずです(汗)

ジコン やっぱりやめられなさそうです 22BYも買い続けたいです。

Re: No title

酒好猫さん こんばんは。

こんなに具合悪いのに呑んじゃってます(汗)

こんなに長引いてるのは久しぶりです。 味は解るようになってきたので量が増えてまいりました(笑)

美郷錦いつごろのみます???  自分悩んでます・・・・

Re: No title

diansさん こんばんは。

ほんと長引いております・・・ 

もう完飲ですか(早)

私は早めに開けようかどうしようかまだ決まりません(汗)



Re: No title

OIRAnさん こんばんは。

もう少し隠してください(滝汗) 笑

今月から頒布会開始したのであまり購入できなくなりますが 而今は買っちゃいそうです



Re: No title

日本酒ランナーさん こんばんは。

美郷錦はほんとに数がすくないんですかね??

無事購入できてよかったです。

色んな銘柄呑みたいのでこれは我慢とか 色々これから考えなければです。

いよいよ頒布会も始りましたので 別購入は減ると思うので・・・
非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

