スポンサーサイト


本日は焼き肉。

本日はまたまた仕事をしていると 嫁様からメールが

「長男君が焼き肉が食べたいらしい・・・」と

私も今日は暑かったし 生ビールいいな と 言う事で 焼き肉屋さんに行ってきました。




焼き肉 (2)


まずは 生ビール いやー久しぶりの生ビール うまーでした。
長男君が頼んだグルグルウインナーの方が目立ってる・・・

焼き肉 (3)


鴎人の大好物 ホルモン焼きー


焼き肉 (4)

家族用の盛り合わせ


焼き肉 (5)


普段は呑まない 大生グレープフルーツサワー 中でよかったな(汗)

この時すでにお子様達は飽きてきていました・・・)


途中又生ビールに戻したりレバー焼き食べたりして(写真がない・・・)


焼き肉

〆でこちらも大好きな テグタンクッパを食べました。


ご馳走様でした。




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

