スポンサーサイト


新規開栓。 一喜 秋あがり。

こんばんは。 風邪がまだ治らない鴎人です。

千葉ロッテのシーズン3位からの日本一。 史上最大の下剋上感動でした。 

まだ感動にひたっているのに・・・・・・・・・・・・・


キャプテン剛・・・・・・・・ メジャーでも頑張れ(涙)

小林宏・・・・・・・・・・・ おめでとう やっとメジャー挑戦。

来年のロッテどーなるのかな?? 心配です。 ロッテが調子悪かったら J1復帰のレイソル応援に

走るしかないか(笑)
 

004_20101110230453.jpg


新規開栓酒。

千葉県のお酒。 甲子の県外バージョン 一喜。 かなり期待して開栓。。。

折角開栓しましたが・・・・・・・・・・・・・

ん???

まだ完全復活してないみたい 匂いも味もわからない・・・・・

たしかに具合は大分良くなったのですが 鼻詰まってます(汗)

まだ少しお預けみたいです。 あー開栓せずに料理酒でも呑んでれば良かったです(笑)


002_20101110230451.jpg

003_20101110230450.jpg

早く治してどんどん呑まなければ 新酒ラッシュに乗り遅れてしまいます(笑)



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

お風邪なのですね~
お大事にどうぞ
はやくよくなって祝杯!!
で、せっかくの秋上がり&新酒
おいしく召し上がってください

No title

鴎人さん、風邪引き中だったのですね!
鼻詰まってると、お酒残念になってしまいます(涙)。
早く全快してがしがし呑んで下さい!

ぽち~ん!

No title

日本一やりましたね~~~。戦力ダウンしそうですが、来期も頑張ってくれるでしょう!

一喜。逆輸入みたいな感じですね(笑)

Re: No title

くまねこさん おはようございます。

まだまだ治りません・・・(涙) ずいぶん長引いてます。

呑みたいお酒が沢山あるのにーーー(笑)

Re: No title

diansさん おはようございます。

ずいぶんと長い事体調崩しております。(汗)

味が解らず 残念な毎日を送っております(笑)

早く美味しいお酒が呑みたいです!!!

Re: No title

日本酒ランナーさん おはようございます。

やりましたね。 今年はほんと最高な結果で良かったです。

剛の代わりだれだろー? 


甲子→ 泉川や越の白鳥  一喜→ 飛露喜や山間
 
他の有名銘柄でも似たような形態なんですね。  

甲子や一喜もっとみなさんに呑んでもらいたいですね。

No title

いやぁ~壮絶な戦いでしたね~
最後の2戦は ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ帰れるのか
観客のことが心配になってしまうくらいの試合
しかも連戦 すごすぎた 野球観ない私ですら オォォォーと
そして連戦のお疲れか風邪お大事にです。
私も胃腸の具合が芳しくなく、、禁酒っぽくなってます。

No title

日本一おめでとうございます。
凄いシリーズでしたね。
地上波での放送が無い日もあってちょっと残念でした。
風邪をひいていると,旨い酒の味が全く分かりませんね。
風邪にはやはり寝ること以外無いですね。
ごゆっくりお休みください。

No title

風邪なのですねぇ。
裏ラベルがピンボケだ。(笑

ロッテ日本一! おめでとうございます。
でも、CSのせいで日本シリーズがちっとも盛り上がらなくなったと思うのは、親爺だけでしょうか? せっかく日本一になったというのに。
以前のパリーグの前後期制の方が、日本シリーズを含めて盛り上がってましたね。

Re: No title

OIRAnさん こんにちは。

凄く疲れた日本シリーズでしたが 良かったです。

風邪も大分良くなってきました。 OIRAnさんもお大事に!!

たまには禁酒ひつようです(笑)


Re: No title

星屋馬鹿酒さん こんにちは。

有難う御座います。 日本シリーズ中も具合悪かったのですが 無理して長引きました(汗)

地上波無いのはしょうがないですね・・・ 前回は阪神だったから有ったのに(笑)

また何年後になるか判りませんが 日本シリーズ見に行きたいです。

Re: No title

酒呑親爺さん こんにちは。

ピンボケ突っ込まないで下さい(笑) さっと撮らないとちびっ子ギャングに襲われてしまうので(笑)

僕の体力もCSで終わってました。(汗)

少し期間が長すぎですね・・・

やはり3位までは辞めて 前期・後期の首位とかの方がいいんですかね? 

 

No title

遅くなりましたが、日本一おめでとうございます!
「甲子」や「一喜」は22BYでどちらか呑みたいと思っています。
オススメの1本ありましたら、宜しくお願いします。
非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

