スポンサーサイト


本日の購入酒 初 東洋美人。

こんばんは。 鴎人です。

本日は昼休みにネット徘徊中気になったお酒を買いに行ってきました。



東洋美人 純米吟醸 愛山

002_20101022223602.jpg
001_20101022223601.jpg

初 東洋美人です。 欧州美人も好きですが やはり東洋美人ですね。←話がそれてすみません(汗)

そうそう 私 愛の字に弱いのかも・・・ 愛子ちゃんに 愛ちゃんに・・・・・ 

だから愛山すきなのかな??
 またまたそれましたが 明日開栓します。

本日の晩酌

003_20101022224353.jpg

鍋島 純米 Harvest Moon  

昨日一合 本日3合完飲。 味の変化はなかったです。 こーゆー鍋島も好きです。

勢いついでに 


004_20101022224353.jpg

会津娘 芳醇純米酒

一合。

これ旨い。。。

けど今日は一合でやめておこう明日も仕事だからと・・・・


酔ってるせいかこのブログ書くのに凄い時間かかってる(涙)

眠くなってきた・・・・・


おやすみなさい。




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

一晩四合はちょっと行き過ぎかな??。
東洋美人は非常に気になるお酒です。
きっとそのうち私も呑むと思います。
而今の来月出るやつ,例の場所にも入るとのことです。
HPでも入荷情報は流すそうですよ。

No title

会津娘といったら、季節酒シリーズとやはりこの芳醇純米がいいですね!
旨かったようで良かったです。
東洋美人の愛山も凄く気になります!!

No title

東洋美人、当方にとって、4GB遭遇率は
きわめて低いです
あるんですね~~

はーべすとむーんももちろんですが
会津娘芳醇純米、興味津々・・・

No title

あ!まだハーベストムーン、、呑んでなかった。
12月11日、笠真忘年会開催予定。
つくばは遠征範囲ですか?

No title

東洋美人の愛山、昨年呑んでとても良かったです。
昨日、生坂屋さんに行った時まだ有って買おうか迷ってます。
買うには頑張って呑んで冷蔵庫空けなければ。

Re: No title

星矢馬鹿酒さん おはようございます。

やっぱり4合は呑みすぎですよね(笑)

東洋美人 いつも行く酒店に置いて有りましてずーっと気になっていたんです。

情報有難う御座います。 地元店の情報がまだ聞けていなかったので こちらで買えなかったら遠征します。

Re: No title

EXCITERさん  おはようございます。

つるし以来 すっかり会津娘にハマったかもです(笑) 何を呑んでも旨いですね。

東洋美人 やっぱ 愛山ってきになります(笑)

Re: No title

くまねこさん おはようございます。

私の近所の酒店さんだと 4GBも揃っているので普通だとおもってました(笑)

会津娘 良かったです。 つるし呑んで以来この蔵のお酒気になっていたので

これからも色々呑んでみます。

Re: No title

酒呑親爺さん おはようございます。

diansさんから連絡頂きまして まだ予定が未定な状態なので参加表明できません(涙)

毎年12月前半は仕事関係の忘年会の連続なもので・・・・

つくば遠征範囲です。 予定決まり次第参戦表明致します。

2次会から参加とか有りですか?(笑)

Re: No title

年三さん おはようございます。

東洋美人 愛山  実は生坂屋さんのブログ見て呑みたくなったんです(笑)

いいなですねー 生坂屋さんが近所で うらやましい。 

No title

いよいよ天王山が今週末からですね~
酒もって それ応援だ!!!ですね
テケット手に入るとよいですね
愛山愛山愛山 愛山って選手いましたっけwいそうでこわいロッテ打線!

No title

ロッテやったね~~~
チケット取れました??

No title

鴎人さん、こんばんはです!

つくば二次回、全く考えておりませんが、
必ずややるでしょう(バッカスさんが・・・)。

連絡、お待ちしてますね!

No title

愛山、わたしも好きです~☆
あのじわじわにじむような旨みと甘み。。。
うっとりです。高いのが玉に瑕ですが。笑

東洋美人が愛山を醸すとなると、、、、
期待してます!!(^∀^)

Re: No title

日本酒ランナーさん こんばんは。

チケット先行とれなかったです・・・(涙)

一般発売駄目だったら〇〇オクです・・・(笑)

Re: No title

OIRAnさん  こんばんは。

愛は愛でも 愛甲でーす。 ロッテの元選手  今何してるか分かりませんが(汗)

チケットとれなかったです(涙)

一般販売でも買えなかったら 〇〇オクで買って絶対行きます!!!

Re: No title

diansさん こんばんは。

予定決まり次第連絡させて頂きます。

バッカスさんに期待しております(笑)



Re: No title

ともにゃんさん  こんばんは。

愛山  愛山  んー何度聞いてもいい響き・・・

ほんと価格ですよね(汗) だから4GBで(笑)

うんまーでしたよー。
非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

