スポンサーサイト


最近の晩酌と本日の晩酌。

お久しぶりです。 野球の応援で忙しかった鴎人です・・・・

最近呑んでいたお酒は 山間T-5 T-6 裏・雅山流 楓華 
 

006_20101018223940.jpg
007_20101018223939.jpg
057_20101018223939.jpg
051.jpg

どれも美味しく完飲致しました(手抜きですみません 笑)


でー本日はエビスビールで終わりの予定でしたが 野球が盛り上がってしまいまして

つい  

つい

ついに


開栓してしまいました 勢いで(笑)

而今 大吟醸

065.jpg
066.jpg

なんてきれいなお酒なんだ・・・ 旨ーーーーーーーーーーーです。

ゆっくりちびちびいきたいと思います。


 開栓の原因です(笑)

068.jpg

明日はいよいよ最終戦・・・ もともと三位だったのでここまで来れただけで満足でしたが

浴がでて 日本シリーズでマリンスタジアムに行きたいと思ってきた鴎人でした(笑)





にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

凄。。。いラインナップを呑み干されてますねw
凄。。。ロッテまさかまさかでここまできちゃいましたね。
ロッテ本当に千葉にきてよかったですね~。昔のロッテって下位チームイメージでしたが
いまじゃ上位に固定って感じで素敵です。
今まさに戦ってる?ところかな?

No title

ロッテスゲー!!今まさにCS最後の試合中。。。
勝つよ勝つよ、勝っちゃうよ~!!

今日も祝杯ですね!!おめでとうございます。(will)

Re: No title

OIRAnさん  こんばんは。

ピンクのユニフォーム時代が懐かしいです。

千葉ロッテ 本日日本シリーズ行き決定しましたー。

水はマズイが野球は(笑)

Re: No title

ともにゃんさん こんばんは。

やりました。 勝ちました。 本日も而今大吟で観戦してました(笑)

色々開栓しちゃいそうになってますが 本日はぐーっとこらえます(笑)

あとはチケットが取れるかです(笑)





No title

おめでとうございます。今夜も勝ちましたね!美味しい酒がますます旨くなりますね☆楽しまれてくださいませ

No title

日本シリーズ進出本当におめでとうございます。!!!!
区切りがつくまで更新がないと思ってました。(笑
これでまたしばらく更新はないでしょう。
外野スタンドがテレビで写るとき,いないかなぁって見てます。
ホームゲームは必ず行くでしょ?
一生懸命探します。もちろん呑みながら。
見つからないですね・・・・。酔っぱらいには。
T-6,かぶってます・・・。
この時期にこれを呑んでるのは,私しかいないと思ってたんですが・・・。
もっとも,アップしたいない記事がまだまだありますので,
T-6の記事は,ロッテの日本一優勝記事とかぶる頃だと思います。(笑

No title

こんばんは~。

応援に熱が入って、いいお酒をバシバシ開けちゃってますね~!
普通の日に大事なお酒を開栓しまくるボクも、而今大吟だけは記念日に開けたのでサスガです(笑

今年の而今の大吟、旨いですよね~。
キレイさでは去年の方が上でしたが、而今らしさは確実に今年の方が上だと思います。

ぽち~ん♪

Re: No title

sakezukinekoさん こんばんは。

いやー3位だったのに嬉しいです。 少し呑みすぎまして本日休肝日です(笑)

あとは日本シリーズのチケットがあたればなー

Re: No title

星矢馬鹿酒さん こんばんは。 有難う御座います。

いやー3位なのに嬉しいです(汗) 日本シリーズ何とか行きたいです。
チケットさえとれれば・・・・

T-6かぶりましたか(笑) 私も個人で開栓してるのなんて自分だけと勝手に思っていました(汗)

 あと我が家にある山間生は普通のT-8と阿吽さんバージョンの2本になりました。 どちらか近々開栓しようかと(笑)(プチ自慢お許しください 笑)

このごろはぐーっとこらえて購入を控えております。 今月はカネセさんの頒布会最終便の2本と他に裏雅山流しか購入しておりません・・ 

そうそう巷で噂の 而今の来月でるやつ 気になります。 けんもくさんで情報お持ちですか???

21BYが最初で最後とか・・・ そーゆーのに弱いんだなー 私・・・・(笑)  

Re: No title

知志さん こんばんは。

おもわず開栓してしまったが正解なのですが(笑) 勢いです(笑)

14代も開栓候補に入っておりました(笑)

私初 而今大吟でしたので感動しました。 

ネット徘徊中 勢いで磯自慢や くどき上手をぽちーんとしようとしましたが こちらは冷静に止めれました(爆)

No title

お~!
すばらしいお酒達を開栓してますね~!
羨ましいです!(特にT-6、また呑みたくなってきました)

12月某日、千駄木参戦ですね!
宜しくです!

No title

やった~~!
大吟醸、開栓、おめでとうございます!

うちも、しっかり抱え込んでいるのですが
来月帰ってくる家族に呑ませたいな、と思ってます

きっかけが無いと、開けられないお酒ですよね~

鴎人さんにとって、そういう機会がこれからも
びしばしありますように^^/

ブログ更新楽しみにいたしております~
(ちょっと出遅れてしまったけど^^;)

No title

而今の大吟いきましたか!

自分も年末用に取ってありまして、今から楽しみでしょうがありません。
年末は蓮沼で開栓かな?と思っています。

Re: No title

diansさん おはようございます。

勢いで開栓しちゃいました(笑) いやー旨い酒が続いているので少し怖いです(笑)


年末 宜しくお願いします 土曜日ですね 宿とりましたか??(笑)

Re: No title

くまねこさん おはようございます。

ついに開栓してしまいました 勢いで(汗)

いやー 家族も大喜びにはずです。 綺麗で旨い!! さすが大吟です。

それにしても くまねこさんも色々おもちですねー

くまねこさんの冷蔵庫覗きたいです(笑)

Re: No title

inoさん おはようございます。

また年末のめるのかー (←勝手に蓮沼参戦予告)

ほんと 而今は来期もやめられそうにないなー。 皆さんが呑み続ける気持ちがわかります。

No title

ロッテ勝っちゃいましたねぇ。
これで、水道橋と海浜幕張の決戦になるわけですね。
でも、そうすると、どちらもシーズン3位。。これって、日本シリーズか??
ジャイアンツファンの親爺。

Re: No title

酒呑親爺さん こんばんは。

東京ドーム開催ならどちらも行けるのに・・・・

ミラクル期待しております。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

