スポンサーサイト


本日の到着酒。

こんばんは。 本日も着払いで酒購入した 鴎人です。

本日は怒られました(汗) いいかげんにしろと(大汗)

無断着払いは少し控えます(笑)




本日の到着酒は カネセ商店さんの9月の頒布会Bコース+兄貴の注文品の 貴の夏酒です。


奈良萬は私ので 山間と貴は兄貴のもとへ もう少しすると山間T-11とT-10のセットが届くので 兄貴も山間にハマらせようと(笑)

この奈良萬は蔵熟成らしく案内文でよだれでました(笑) 



004_20100925234352.jpg




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

また旨そうなのが届きましたね~!
「奈良萬」の熟成ですが、どの位熟成させたのでしょうか?

No title

うちにも来ました~ うちはAコースの為 奈良萬だけだったのですが
メールで山間なんとかなりませんかって聞いたら 菊口さん素敵 
酒豪瓶のT-11同梱してくださいました ウフょーヽ(*⌒∇⌒*)ノ
AUNがらみ強いですね~うらめしやうらめしや 

無断はいかんよ。

鴎人さん、親爺のところにも着弾しましたー。
親爺も、山間よりも奈良萬の蔵熟成の方に惹かれましたねぇ。

それにしても、1SB×3本を無断着払いは、いかんでしょう。
(ホントは羨ましい。。一度やってみたい。。

お兄さん、ハマったら、OFF会では鴎兄弟の登場ですね。

No title

そろそろヤバイのでは?? と思っていましたが、ついに奥様噴火してしまいましたね。
冷蔵庫の中、減るどころではなく増える一方ですね。^^;
酒肥ゆる秋

私もひと足先に初萬しました
ひやおろしでしたが、常温にして飲むと一層美味しさが倍増です
お燗もOK!

No title

普通急な代引きは怒られますよ!

今までお金をとらなかった奥様は偉大です(笑)

うちは当たり前に「はい!○○○○円!」ってすぐに持っていかれます。

奥様にも日本酒ワールドに引き込ませてみては?

No title

まさに着弾して,爆発したわけですね。
私は,代引きの時はある程度のお金を親に預けて仕事に行きます。
さすがにこの夏は,父に
「お前,仕事やめて酒屋にでもなるのか?」
と言われました。

Re: No title

EXCITERさん おはようございます。

今回の奈良萬は紹介文によりますと カネセ店主さんが 夢心の社長に

【夏を超えた中垂れが飲みたい!蔵のマイナス冷蔵庫で寝かせてもらえませんか?】とお願いしてできた蔵熟成酒だそうです。 

限定ひやおろしみたいですね。  楽しみです。

Re: No title

OIRAnさん こんばんは。

私も今回の奈良萬は山間より楽しみです。
T-11もゲットできて良かったですねー。

AUNさんのHPチェックしているだけで特別枠ではございませんよー!!

Re: 無断はいかんよ。

酒呑親爺さん こんばんは。

少し最近つづきすぎたかもです(汗)

夕飯代ほぼ倍額払いました(涙)

私も今回の奈良萬は期待大です。

兄はもうすでに 貴と而今にはまっております(笑) 

Re: No title

ぶーすかさん こんばんは。

倍返しの刑くらいました(笑)

これからは たまににします(笑)

初萬いきましたかー なんかいい響き(笑)

どうでした?? 私は今のところ夢心さんでハズレが無いので秋のお酒も楽しみです。

我が家の奈良萬は来月には開栓したいです。

Re: No title

日本酒ランナーさん こんばんは。

噴火というか 焼き肉外食代払わされました(涙) 倍返しの刑でした(涙)

また月初に着払いがあるのですが どーしよう(笑)

たまたま嫁様の財布にぎりぎりだったみたいで怒ってました(汗) たりなかったらどうするの!!!!と(笑)

嫁様ビール党で最初から最後までビールです。 日本酒は呑もうともしません・・・・

Re: No title

星矢馬鹿酒さん  こんばんは。

爆発しました。 おりおりじゃないのに(笑)

私も同じような事嫁様に言われたような(笑)

それに  こないだ而今頼んだら何本??って言われたのですが 居酒屋じゃないので1本って言ったの思い出しました(笑)



非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

