スポンサーサイト


本日の到着酒

忘れていて間に合わないかなーと思いましたが 何とかなりました。(汗

而今 山田錦火入れ&飛露喜 純米吟醸生詰め

033.jpg

冷蔵庫もパンパンなので購入控えなきゃいけないのに・・・・

1日4合呑み続けます(笑)





にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

1日4合ずつ・・・って・・・・^^;
飛ばしてますねぇ~~@0@

かく申す当方も、もう入らない!っていうのに
ぽちっ ぽちっ とやってしまって^^;
あうぅぅ 

ただいま、野菜庫をひっぱりだすと
1SBが2本、ごろごろと寝ていますTT

No title

而今に飛露喜 入手されたんですね。あれば買ってしまいますよね(^^;飛露喜はあっという間になくなりました。開けてから落ち着いていく感じもありもっとゆっくり飲んでもよかったのかも。…でも冷蔵庫いっぱいだしぃ飲まなきゃ

Re: No title

くまねこさん  こんばんは。

ついつい購入してしまうんです 特に而今は(汗) あ 山間もです(汗)

飛露喜の家呑みはこのお酒で2本目です。 

我が家も日本酒冷蔵庫満タンで野菜室に4GB達が御世話になっております(笑)

普段は1日3合位にしないとだめですね(笑) 

No title

飛露喜と而今,ご存じかと思いますが,私も大好きです。(笑
気のせいかもしれませんが,OFF会後,お酒のピッチと量が増えています。
みるみる増える空き瓶に,ちょっと驚いてます。
でも,今夜もほろ酔いコメンターです。

Re: No title

sakezukinekoさん  こんばんは。

而今に飛露喜購入してしまいました(汗)

而今だけにしようと思ったのですが 無いと思って聞いた飛露喜がまだ有ると・・・(汗)

買うしかないですよね??(笑)

呑むのが楽しみです。

Re: No title

星矢馬鹿酒さん  こんばんは。

存じ上げております(笑)  而今に山間に飛露喜 耳からはなれません(笑)

私も酔っ払って晩酌ブログサボり気味ですが あのOFF会からピッチが上がっております(汗)

つぎからつぎへと 誘惑に負け 買い続けております。 周回遅れぎみです・・・

勝手に自家熟成のお酒もどんどん開けていかなければ・・・・

今夜は休肝日の鴎人でした(笑)

No title

お!!あそこのルートですね(笑)私は連絡が入ったと同時に連絡しましたよ!
本当に而今を手に入れるのが困難になってきた感じがします。。。

それにしてもうらやましいルートだ!!

No title

あぁぁぁぁ~~黒飛露喜買ってるやんかーー!!
おかしい、、、おかしすぎる、、、やっぱり美味しかったんじゃんか
皆様購入ってことはやはり あのoffのとき私呑んでいてあれれ?人気ないんですかって思ったのは勘違い??だったのですかーー。。。
で。。。自分買えずじまい。。。来年が。。。来年が。。オークショ○が。。。

No title

親爺の家にも、偶然、この2本はやってきました。(笑
10.1 お会いできないのは残念ですが、、お近くなので、チャンスはあるでしょう。
その時は、ぜひ、よろしくお願い致します。

Re: No title

日本酒ランナーさん こんにちは。

そのルートです(笑)

ネットで買うと余計なお供も買わなくてはと思ってしまうので 助かっております。

Re: No title

OIRAnさん こんにちは。

飛露喜は最初は購入予定では無かったのですが まだ在庫有るということなのでつい・・・

寒い時期に買ったあの飛露喜以来2本目の家呑み飛露喜です。 



杉○さん行かなかったんですか(笑) 絶対に買っていると思ってました。

Re: No title

酒呑親爺さん こんにちは。

山田さんの火入れは絶対に呑みたかったので楽しみです。 飛露喜は親爺さんの写真を見ながら呑んだ記憶が(笑)

トコロに神の穂を持っているなんて うらましやうらましやー(笑)

是非次回はお逢いしましょう!!!

No title

お!こちらにも黒いのが・・・。
羨ましいです。
福島購入酒の記事、楽しみにしてます♪

No title

ひやおろし3本着弾しました。その上また店買いしちゃいました。どうしましょ…飛露喜は飲んでしまいましたが而今はまだ開けてません…。着弾したのは宗玄ひやおろし2種と梵ひやおろしそして大好きな影虎ひやおろしです。あー飲まなきゃ。冷蔵後がぱんぱん

No title

私も福島で購入されたお酒が気になります!
黒・飛露喜  旨いですよ♪

No title

さすが神。わたしが抽選ではずれた而今がある~。
「買いにいける距離」はプライスレス☆ですよ!

福島旅行、いかがでしたか~??
記事のUP、楽しみにしてます☆☆

Re: No title

diansさん こんばんは。

黒 おもわず購入してしまいました(汗)

本日福島酒アップします。 冷蔵庫事情であまり購入できなかったので 期待しないでください(汗)

Re: No title

sakezukinekoさん こんばんは。

おー 買ってますねー(笑) 私呑んだ事無いお酒ばかり・・・ 

黒は少し呑むのに時間かかりそうです(笑)

而今はすぐにでも呑みたいのですが まだ先になりそうです・・・

私も冷蔵庫ぱんぱんです・・・・・・



Re: No title

EXCITERさん こんばんは。

あまり期待しないでください(笑)

飛露喜は千葉でかいましたし(笑)

泉屋さん 近くに有ったらなーと思いました(笑)

本日福島購入酒アップします!

Re: No title

ともにゃんさん こんばんは。

買えてなかったんですかー(汗) 今回は1本しか購入しなかったです。(汗) 3本位有ったのにー

明日のカネセさんのネット販売頑張って下さい(笑) 山田は旨い山田は旨い(呪文 笑)



福島旅行記 超手抜きで本日アップしまーす。


非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

