スポンサーサイト


本日到着したお酒!!

5・30 (3)


山間T-8 中採り亀口汲み生 5th記念ラベル aun汲み

5・30 (5)

越の白鳥T-8 無濾過生原酒 S・E・M・E-ONLY

005.jpg

謙信 Aコレ純米(大)吟醸 越淡麗40 無濾過生原酒
この越淡麗40家でも呑めるなんて・・・ 幸せだー 



AUNさんの五周年記念ラベル T-8 超カッコイイー

まだ呑むのは先になりますが 毎晩冷蔵庫眺めるのが楽しくなるなー

本日のマリーンズ 1-0 ベイスターズに勝利!!








スポンサーサイト

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメント

貴重品(かも?)

鴎人さん
この山間の横書きの肩ラベル、、いいですねぇ~。
AUNさんとこで、こんなのあったんだ。。。(最近、見てなかったからなぁ。)
胴ラベルの山間の文字も銀色(?)ですね。
これで、ラッキー山間だったら間違いなく珍品・貴重品ですね。
ぜひ、お大事になさって下さい。(なぜか、鑑定団の口ぶりになってしまった。(笑 )

Re: 貴重品(かも?)

酒呑親爺さん

いい仕事してますねー(鑑定団風)笑

AUNさんの5周年記念ラベルです。 今までラベルなど取って置かない派だったのですが(写真だけ)

このラベルは 取って置こうと思っております。

AUNさんが手詰めしたお酒 じっくり味わって呑みたいと思ってます。
非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

