スポンサーサイト


本日の購入酒。 福祝&屋守 ひやおろし。

本日は ひやおろしーの文字に釣られて 仕事帰りに酒屋さんへ寄って

呑み切りボトル2本購入してまいりました。

まず1本目ー(OIRAnさん注目ー 笑)

福祝 ひやおろし 純米原酒無濾過生詰

003_20100903221613.jpg
004_20100903221612.jpg
005_20100903221611.jpg

凄く久しぶりの千葉の酒。 色々味わって 好きな地の酒探してみます!

2本目ー

屋守 ひやおろし

夏酒のつづきも呑みたくなりまして購入!!


001_20100903221614.jpg
006_20100903221611.jpg
002_20100903221614.jpg

当分購入をやめて呑まなければ(笑)

と思っていても買ってしまう・・・





にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

鴎人さん
こんばんは。
「夏のOFF会2010 in 稲毛屋」に参加できずに、申し訳ございませんでした。
・・・ということで、10/1「ひまり屋2ND」を計画しております。
よろしければ、ランナーさんの「お酒掲示板」の方へ。。(笑

No title

「屋守」のひやおろしを入手されましたか~!!
私もヤモラーとしては外せない1本なので、購入予定です。
「福祝」も気になってるお酒なので、記事楽しみにしております。

リンク

鴎人さん
先日はありがとうございました

え~~遅ればせながら、当方やっとリンク集を作成
鴎人さんのブログにリンクを貼らせていただきました
今後ともどうぞよろしくお願いいたします・・・

No title

注目しましたってw おぉぉ! こ。。。これは 千葉~vs東京~ ではないですか! とまぁ勝手に解釈して 二本ともかなりおいしそうですね。。。 なんだか毎日買ってませんか?お酒。。(控えるっていってたのに~ 買いまくってますってば) わたしは順調に一升瓶3本くらいスペース空けて さぁ次なに買いましょかって具合になってきました。
そういえば私が昔 バイクで通ったとき購入した蔵は 須藤本家 「天乃原」でした。。。今呑んだらどうなんだろ?

No title

最近、ヤモラーになったdiansです。
ひやおろし、もう入手されたのですね!
さすがです!
肩ラベルの「ヤモリ君」も光っていてカッコいいですね~♪

No title

今日行ってきましたよ~。1日違いでしたね~~~(笑)

今日だったら「あ~~~~!」ってなっていただろうね。

私も2本買ったので、お楽しみに。1本同じの買ってるけど。

No title

屋守のひやおろし出ましたね~。
先日、酒屋さんに行ったときにあったのですが、サイフと相談した結果、今回はスルーしました・・・(汗



No title

更新のペース,凄いですね。
私はちょっとスローペースになりつつあります。
記事はたまる一方。

この2本,旨そうですね。
そろそろヤモラーにならなければ・・。

Re: No title

酒呑親爺さん おはようございます。

10・1はきついかもです。 ぎりぎりまで作戦練ってみます(汗)

Re: No title

EXCITERさん おはようございます。

ヤモラーですか。 私は会津娘に一目惚れしました(笑)

これもEXCITERさんの差し入れのおかげ つるしは来年までおあづけですが 他の会津娘を買いに(私の中では)家族には 家族サービス?!の為 猪苗代・会津若松・郡山方面へ旅に出ます(笑)

おはづかしいのですが 千葉の酒なのに 福祝 家呑み初めてです(汗)

Re: リンク

くまねこさん リンク有難う御座います!!

Re: No title

diansさん おはようございます。

diansさんも ヤモラーですか。

私は夏のさけの続きで買ってみました(笑) 私もはまってるのですかね(笑)



Re: No title

日本酒ランナーさん こんばんわ。

ヤモラーだから あと1本がきになります(笑)

今度時間が合う時は是非酒屋さんでお逢いしましょう!!

Re: No title

inoさん こんばんわ。

屋守なんか気になってしまって・・・
酒屋さんのブログの入荷情報で飛びついてしまいました(笑)

私的にはinoさんの地域には魅力的な酒屋さんが沢山ありますもんね。 羨ましいです。
 


Re: No title

星矢馬鹿酒さん こんばんわ。

たいした内容書けませんが 時間があったので更新続けました(汗)

星矢馬鹿酒さんもヤモラーになるんですかー

山間に而今に飛露喜に屋守

長いです(爆)

非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

