スポンサーサイト


昼呑み最高!! OFF会2010夏!!!

今回は呑んだお酒の写真のみのアップになります。

最初にEXCITERさん差し入れ有難う御座いました。 旨かったです!!!

途中心当たりある方が居ましたら その方のブログをご覧ください(一応呑んでいましたが連載OKだったはず 笑 削除依頼承ります 笑)

と思って一度アップしてしまいましたがアップ写真はまずいと 削除しました(汗)

料理はメニューのみ・・・(笑)
001_20100830220243.jpg

004_20100830220242.jpg

006_20100830220241.jpg

010_20100830220430.jpg
013.jpg
016.jpg

2次会

020.jpg
021.jpg

024.jpg
025.jpg

もっと呑んだはずですが所々撮影忘れてる(汗)


〇〇にゃんさんのほろ酔い写真は自粛させて頂きます。

最後に常磐線にて 年三さんより頂きました御湖鶴を。
年三さん有難う御座いました。

027.jpg




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

わは!

ぷぷぷ・・・
これ、いいんですか~?
かぁなぁりぃ、面、割れちゃってますねぇ・・・^^;

ま、私は写ってないから、いっかぁ・・・(逃)

いや、まったくもって、大変楽しい宴でございました。

Re: わは!

くまねこさん こんばんわ。

皆さん呑んでた時の承諾じゃやはりマズイですかね(汗)

削除します。

No title

こんにちわ。

昼から美味しそうなお酒ばかりですね。

あれ? お酒の写真がいつもの鴎人さんらしくないですね。。
鶴齢だけです、鴎人さんらしいのは。^^;

No title

日曜は御参戦ありがとうございました!
集合写真UPしたのですか~?
見たかったな~(笑)。

また、是非、御一緒しましょう。

私はこれから記事書きます!

あと、リンクありがとう御座います!
こちらからもリンクさせて頂きますね~♪

No title

いやぁ~壮絶なバトルでしたねぇw (あの一言が波紋を!!と実感しました 本当に申し訳ないです。。これからです千葉LOVE)
リンクありがとうございます。 鴎人さんとわかれて惨事会・・私にとって惨事だったので。。。記憶がないですってばw それにしても楽しかったです。
追伸:次回杉浦さんであったらみのがしてくださいねん& たぶん稲毛屋さんに向かうとき ご一緒だったっぽい 私どもは 蝶を蝙蝠だとぬかして 大笑いしてたお馬鹿さん達でした。

No title

一人だけ知ってる人の顔が写ってますね。
集合写真は、親爺に送ってください。よろしく。(笑

大変失礼しました。。

ほろ酔いどころか、泥酔ですよ。爆

例の件、別途ご連絡いたします。
しらうおの在庫も確認しておきます。。。

Re: No title

ぶーすかさん こんばんわ。

それって・・・・・ピンボケしてないとゆー事ですか(笑)

どれもこれも旨かったです。 外呑みはいいですね。

今からマリン行こうと思いましたが点差見て止めました・・・・

今日は呑み過ぎそうです・・・

Re: No title

diansさん こんばんわ。
日曜日は大変お世話になりました。
また誘ってやってください!

両幹事の記事を首を長くしてお待ちしております。

リンクの件事後報告ですみません(汗)

Re: No title

酒呑親爺さん こんばんわ。

私の修正技術だとお顔に落書きみたいになって余計失礼かと思いそのまま(汗)

親爺さんの空港で千代の光呑んで電話参戦には大変感動しました。

集合写真は残念ながらとっておりません(涙)

Re: 大変失礼しました。。

○○にゃんさん こんばんわ(笑)

しらうお冗談ですよ(笑)

例の件了解しました。 

Re: No title

OIRAnさん こんばんわ。
冗談ですよ。 ○岩は千葉県です(笑) 千葉県LOVEは判っております(笑)

杉浦さんもう行く機会が無いかもです(汗) 矢島さんでお逢いしましょう!

やはりあの蝶で騒いできた アベック(千葉の昔の人風)はそうでしたか(笑)

これからも 宜しくお願いします!!!

No title

楽しい酒宴,本当にありがとうございました。
3次会,一緒に行けなくて残念でした。
次回は是非ご一緒できればいいですね。
でも,かなり呑みましたね。
いい具合に・・・。
ぜひまた一緒に呑みましょう。
ちばらき県人会開催か????
でも,めんどくさいから,またみんなでやろう。

Re: No title

星矢馬鹿酒さん こんばんわ。

バッカスさんにもう一度逢ったら 兄貴と呼んでしまいそうです(笑)

3次会も凄かったみたいで(笑)

また楽しい飲み会やりましょう!!!

追伸 僕の修正技術ですと顔に落書きになってしまいますので修正無しをお許し下さい・・・

No title

御湖鶴缶で申しわけなかったです。
今度は4GB考えておきます。
車で行ければ楽勝ですが、
今回は時間的制約があり無理でした。
生坂屋さんに行く時ご一緒しましょう。
店長がいれば特別品買えるかも?

No title

先日は、色々とお世話になりました。
色々とお話を聞けてよかったです!

今度は、蓮沼でランナーさんも交えてBBQでもしながら呑みましょう!!
それと、ワタクシのブログでリンク設定をさせてもらいました。
今後ともよろしくお願い致します。

No title

次の更新!早っ!こちらでコメントいたします(笑)

OFF会楽しい一時でした!この人数でどうなるかと思いましたが、
大盛り上がりで本当にやって良かったです。

今度はプチOFF会でも千葉県民でやりますか?ついでにOIRAnも呼びましょう(笑)

No title

こんばんは。
OFF会の盛り上がり様は皆さんのブログで拝見しました。
会津のお酒も喜んでもらえて嬉しいです。
いつか会津でのOFF会も開催したいと思いますので、その時は是非お越し下さい!

Re: No title

年三さん  こんばんわ。

なにをおっしゃいますか 私なにも持参しないで頂いちゃって恐縮です(汗)

次回の連休は郡山方面を予定しておりますので 次は長野考えます。

生坂屋さん行きたいです。 その時は連絡させて頂きます。 

これからも宜しくお願い致します。

Re: No title

日本酒ランナーさん こんばんわ。

幹事お疲れ様でした。

千葉OFF良いですね 蓮沼あたりで(笑)

OIRAnさんは千葉都民なので強制参加ですね(笑)

日曜日の稲毛屋さんへ向かう道といい杉浦さんといい 良くお逢いしてました(笑)

また誘ってください!!! 宜しくお願いします!!


Re: No title

EXCITERさん こんばんわ。

差し入れのお酒 ご馳走様でした。

初めて呑んだ2本 めちゃ馬でした。 会津のお酒にすっかりハマってしまいそうです(笑)

嫁になんとか理由を付けて福島遠征計画中です(笑)

お逢いできる日を楽しみにしています!!

Re: No title

inoさん こんばんわ。

ごめんなさい返信したつもりで居ました(汗)

最後に池袋駅で奥様も拝見できよかったです(笑)

蓮沼是非誘ってください! 嫁の実家から30分以内に駆けつけます!!

事後報告ですが私もリンクさせていただきました。

これからも宜しくお願いします!! 東京西部の酒店さんの情報お聞きしますね(笑)
非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

