スポンサーサイト


新規開栓。鬼山間 GOLGO

本日の新規開栓は 先日の山間を味わう会で少し呑んだ 鬼山間 GOLGOです。

002_20100828221340.jpg

003_20100828221422.jpg

本日も千葉は暑かったです・・・

こんな日はビールと思ったのですが 我慢できづに開栓しました。

アルコール20度なのですが スイスイと呑めてしまう・・・・

山間とは全く違う味わいなのですが この鬼山間旨い。 

たまに 冬に燗で呑むのも抜群でしょうが この暑い日に冷で呑むのも抜群です。

ついつい進みすぎてしまいます。20度なのに・・・・

とっても危険なお酒です(笑)




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

私もこの夏ゴルゴ開けました。
やっぱり暑い日でした。
まだ記事にしていませんが,
旨かったですね。
レギュラー山間とは方向性が違いますが,
でも山間の旨さは感じられましたね。
冬の燗ですか・・。試してみたいですが,
もうなくなってしまいました。(笑
いよいよ明日ですね。
よろしくお願いします。

ぶろがーさみっと

今日はありがとうございました~~
楽しい会にてご一緒できて光栄でした
ゴルゴのおでこまで飲んだ話、とか
楽しかったです
このお酒ですよね~
来年はぜひいただこうと思っております!

もろもろ、よかったです~~~

今後ともどうぞよろしくお願いもうしあげます

お疲れ様でした!!

昨日は楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
OIRAnさん目撃のお話、面白かった。(^∀^)
あんなことがあるんですね。並ぶ時は気をつけなきゃ。笑

お、これがアノ話のゴルゴですね。20度がスイスイですか。

それで、その、カネセオールスターズなんですが、
ほほほ、ほんとうによかったら、引き受けます。ハイ喜んで!

Re: ぶろがーさみっと

くまねこさん  こんばんわ。

昨日はお世話になりました。
最後にご心配もおかけして(笑)

ほんと色々なお酒呑めてとても楽しい一日でした。

これからも宜しくお願いします!

Re: お疲れ様でした!!

ともにゃんさん こんばんわ。

ゴルゴ来年は呑んでみてください。 かめ一でも良いと思います!

オールスターズのT〇送りますよー。 而〇もお付けします(笑)

しらうおが食べたいです(爆)

昨日はホント楽しかったです。 だんな様は帰り道大変そうな予感がしましたが(笑)
大丈夫でした??

次回は★矢馬〇酒様宅で呑み会です。 その時は宜しくお願いします。(笑)
非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

