スポンサーサイト


おもいっきり真似しました。

本日は diansさんのブログを見て そそられて ケンタに 大倉 純米吟醸 無加圧中取り生

で 晩酌しました(笑) 鴎人も オリジナル派なのですが嫁様がレッドホットチキンも買ってきました(笑)

感想は diansさんと同じく ケンタと相性抜群です。

結構 日本酒ってなんでも合いますね(笑)

010_20100823221453.jpg

008_20100823221608.jpg


嫁様がレッドホットチキンなんて買ってくるから 少し呑みすぎました(汗)

明日はいよいよ 山間を味わう会です。 お逢いできる皆様宜しくお願いします。




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

そそらせてしまいましたね(笑)。
同じ感想でホッとしました。
しかしなるほど・・・、レッドだと呑み過ぎそうですね!
明日、宜しくお願いしますです♪

No title

ここでもケンタか・・・。
しかも皆さん,山間の会参加者。
羨ましすぎる。
私は明日も,研修で監禁です。
明日(今日か)が早いのに,まだ呑んでます。
ええい,29日,死ぬほど呑んでやるぅ。!!!

No title

山間の会かぁ。羨ましいような。
diansさんは、きっと、山間Tシャツの正装でお出かけになってる事でしょう。(笑

Re: No title

星矢馬鹿酒さん こんばんわ。
返信遅くなってすみません。 

昨日は呑みすぎました(汗) 昨日の様子はdiansさんのブログでご確認ください(笑)

29日楽しみにしています。

Re: No title

diansさん こんばんわ。

昨日はお疲れ様でした。  

ケンタは他の酒にも良く合いそうです。 はまりますね。

レッドは辛くて呑みすぎ注意です。 酒の味を消してしまいます(笑)

29日も宜しくお願いします。

はじめまして☆

29日のOFF会でお会いすることになりますので
ご挨拶にあがりました。ともにゃんでございます。

かもめんちゅさんとお読みするとは。
ちょっと微笑ましくなりました。(失礼
お名前呼ぶ時、噛んだらすみません。。。

前回の「在庫確認」を拝見しましたところ、
かなりのお宝を保有されているとお見受けしました。
思わず目がキラキラ(☆∀☆)よだれダラダラ(☆Q☆)笑

いきなり変なこと言って失礼しました。
当日、よろしくお願いします!!

Re: No title

酒呑親爺さん こんばんわ。

diansさん正装(やんT)でした(笑)

酒呑親爺さんに早く逢いたいです!!

Re: はじめまして☆

ともにゃんさん 初めましてこんばんわ。

実はブログは拝見させて頂いておりましたなう(笑)

正直かもめんちゅと呼ばれるのどうですかね(笑)  カモメさんでお願いします(笑)

すっかり山間にはまっておりおかわりしておりましたが 来年はおかわりやめて他のお酒も沢山呑みたいと

思っております(汗)

29日宜しくお願いします!!




非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

