スポンサーサイト


新規開栓&在庫確認

最近夏バテ気味の鴎人です・・・

本日の新規開栓はこちら

010.jpg
009.jpg

一白水成 純米吟醸 美山錦 一回火入れ。

鴎人を日本酒の世界へ導いた 一白水成  やっぱり旨い。 

本日はちょいと呑みすぎたせいかいきなりレマコム1号君の在庫確認をしてみました。
ついでに一拭きしたげました。 レマコム1号君 もうすぐ夏も終わりだ がんばれ!!


018.jpg



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

レマコム君に、どうすればこんなに収納できるのか??
入れ方を教えて欲しい。。

Re: No title

酒呑親爺さん こんにちわ。

我が家のはショーケースタイプので下段1SB 6本  上段 9本の 15本入ります。

最近は業務用冷蔵庫が気になっています(汗)

No title

スゴイお酒ばかりだ(笑)
白鳥のお酒が半分!

私も鴎人さんと同じ所に置いてますが、一番後ろも使っていますよね??

Re: No title

日本酒ランナーさん こんばんわ。

思いっきり偏っております。 旨いとおかわりする癖が(汗)

上段9本で下段6本です。 下段の奥に4GBなら横向きに置けるので 今は箱に入った 蓬莱泉の空が寝ています(笑)

後は家庭用冷蔵庫の野菜室に4GB数本です。

家を建て替える時は・・・・日本酒室が欲しいです(笑)
嫁様用のパントリーと別に自分用が欲しいです。

No title

お~!
白鳥王さんのお酒がずら~りと!
我が家では空きビンがずら~りと散乱してます(汗)。
他のお酒も羨ましいです!

もしかして明日、お会い出来るかもですか?
私、チーム掘り炬燵メンバーです。

Re: No title

diansさん こんばんわ。

すっかりハマっています。 山間も越の白鳥も。 おかわりして火入れと呑み比べしようと(笑)

明日の席表確認しました。 diansさんの席も確認しました(笑)

明日は宜しくお願いします。

No title

鴎人さん、こんばんわ。

おー! 三役揃い踏みといった感じですね。^^
横綱は中央の2本ですかね。

僕のほうが在庫少ないですよ。
冷蔵庫がもう10年近く使用しているので、いつ壊れてもいいようにしておかないといけないので・・・
とか言いながら、今日は東京駅のグランスタでお買い物。
上喜元の愛山があったので、どうしようかな~と悩んだ挙句、結局いつも大好きな「あぶくまちゃん」にしました。
グランスタは磯自慢シリーズ結構置いてありますね。

Re: No title

ぶーすかさん こんばんわ。

グランスタですか 行った事ないです(汗) しかも磯自慢置いてある酒屋も行った事ないです(笑)

在庫ちょっと減らして買いに行きたいです。

この他にも1SB 2本家庭用冷蔵庫に眠ってます。

磯自慢今年中に呑めるように頑張ります。

あぶくま 旨いですよね。 最近呑んで無かった(笑)



No title

スットクされてるラインナップ素晴らしいですね~
正直、どれから呑むか困ってしまいますよね?
29日の会、楽しんできて下さいね~。
記事、楽しみにしております。

Re: No title

EXCITERさん こんにちわ。

次の開栓悩んでます(笑)

最近呑んでなかったので而今になると思います。

山間の会に参加したので 山間はまた日が空いてしまいそうな(笑)

記事は 幹事達のブログでご確認下さい(人任せ 笑)

No title

はせがわさんのグランスタ店なら改札を出ずに買えるので、JR通勤の方には便利です。
買い物袋もはせがわさんオリジナルの色付きの大きめの袋なので、1升瓶ぶら下げてても他人の目からはなんだかわからないので、安心だと思います。

いよいよマリーンズきましたね!
それも今日は唐川先発です!!
倉持解説で放送もありますね。^^
個人的にはジョニー黒木にも解説をお願いしたいです。

いけぇー唐川ー!! ^^;

Re: No title

ぶーすかさん こんばんわ。 先日電車で東京駅に行き はせがわさん行こうとして迷子になった田舎者です(汗)
武蔵野線で行くのですが地上に出るまでで疲れますね(笑)

車で亀戸が一番いきやすいのかもです。

マリーンズ調子いいですね。 本日はライオンズ 相手投手みて勝てると思ったのは自分だけ??
と思ったら 1点先にとられてます・・・

今宵は千葉テレビ観戦します!!
非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

