スポンサーサイト


本日の到着酒&完飲。

先日の糸魚川旅行で購入したお酒が届きました。

1本目。 まさかのおかわり 山間 T-8 AUN汲み

006.jpg

007.jpg

おかわり品なので少し置いてみようかと(ニヤリ)


2本目。  謙信 山田錦 中取り。 こちらも大好きな銘柄 謙信。楽しみです。

糸魚川を車で走行していたら至る所に 謙信の看板が(ほんと凄い数の看板見ました)


002_20100815221939.jpg

004_20100815222145.jpg

そして本日呑み終えていたお酒がこちら 村祐 夏の生酒。

某長岡の酒屋さんの頒布会のお酒です。 正直到着した時は きちゃったと思っていましたが

今まで呑んだ村祐よりは自分的に呑みやすかったので3日で呑み終えました。


008.jpg

明日からまた仕事が・・・・



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

No title

新潟旅行羨ましいですね~。一度AUNさんは行ってみたいです。

それも素晴らしいお酒も買えたみたいで。。。新潟いってみたい。。。

No title

私も「山間T-8 AUNさん汲み」は頂きました。
しかし、おかわりするとはさすがです!
謙信も旨そうです。
私も新潟行って旨酒GETしたいです!

No title

なんか、、親爺の老眼か??
ピントが合わない。(笑

Re: No title

日本酒ランナーさん こんばんわ。

新潟いいですよー。

糸魚川もう一泊したかったです・・・

食も酒もとてもいい所です。

Re: No title

diansさん こんばんわ。

さすがにイズミール汲みは無かったですが 丁度進めて頂いたので購入しちゃいました(笑)

近所にあんな酒屋さんがあればなー。どのお店でも完売商品が揃っておりました。

他にも欲しいのは有ったのですが もうすぐ頒布会2本届くので辞めときました(涙)

ネットもいいですがやはり現場に行けばいい事ありますね(笑)

新潟また行きたいです!!

Re: No title

酒呑親爺さん こんばんわ。

いつか突っ込まれると思っていました(汗)

なんかピントが合わないんです(汗)

次男坊にいつもカメラ取られそうになりながら撮っているからか・・・

カメラ音痴か(笑)

No title

いいなぁ。いいお酒。
銀文字山間は今年は呑めずに終わりそうです。
謙信も糸魚川ではかなりメジャーな酒ですよね。
私もずいぶん呑みました。
でも,今から二十数年前から今の味わいだったかなぁ。
昔は淡麗辛口だったような・・・。
金がなかったから,安い謙信しか呑まなかったからかも。

Re: No title

星矢馬鹿酒さん こんばんわ。

すんません おかわりです(汗)

購入しやすいお酒でも最近は好みのものができてきたので 山間や而今にかたよらなくてもいいかななんて
思っていたのですが つい手が出てしまいます(笑)

最近すきなお酒は 宝剣・謙信・貴・鍋島 です。 鍋島も購入しずらくなってきたような・・・


結構な日本酒歴ですね。 私もこれから色々呑んでいきます!!!

No title

「謙信」気になっているお酒です。
今度、AUNさんからお酒を購入する時、あれば注文してみようと思います!

Re: No title

EXCITERさん。

謙信 私的には今まで何を呑んでも修行にならなかった好きなお酒です(笑)

色々な銘柄呑みたいのですが つい 安心な銘柄に走ってしまいます(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

