

01/09のツイートまとめ

kamomenchuchiba

http://t.co/mrSjGuPABs 晩酌開始。 昨日に引き続き仙禽
01-09 20:08

@sakerunner @chiruparu 一喜は県外銘柄のような。
01-09 19:42

@kg_600rr @chiruparu 買わないよ。 あれば買うけど(笑)
01-09 19:37

@chiruparu 誠実そうって事?
01-09 19:37

@ondeLion 数年経ったら、のほほんと出所してくると思うと腹立つね! 被害者は一生キズ負うのに。 日本も変な所アメリカの真似しないで、刑期とか真似して欲しい。懲役120年とか。日本の無期は無期ではない。
01-09 14:59

仕事中だから、矢島さんで買ったお酒黒猫にした。
01-09 13:57

@chiruparu 全然顔なじみじゃないよ年1(笑) 迷い過ぎたから、而探してると思われたかも(笑)
01-09 13:56

I'm at 矢島酒店 (船橋市, 千葉県) http://t.co/RUnMtvTRmq
01-09 13:32

@chiruparu それでも、ちゃんと少量でも店頭に並べてくれるお店は良心的かと。 某所、近くに行ったら寄っていた所は、冷蔵庫には並んでなくて、ないならいいやと他観てたら、而は他一升買ってくれれば出しますよと話しかけて来た。聞いて無いし もう行かないな~あそこは。
01-09 12:49

@chiruparu 確かにね。最近じゃ、ヤマユも渋るし(笑) 而だっていつでもくれてたのに。懐かしいな(笑)
01-09 12:40


コメント

非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

