スポンサーサイト


糸魚川旅行。

久しぶりの更新です。(汗)

お盆休み前半は 社員旅行で北海道に行っていたので

家族旅行で嫁様に 新潟に蟹を食べに行こうと言って 糸魚川旅行を企画しました(笑)

もちろん AUNさんに行くために(笑)


日中は能生で蟹食べて 

ふらりとマルエスさんにお酒を買いに行き 斎藤さんが丁度いまして 特別酒買えました。

その後は夜の為に温泉でのんびりと(爆)


083.jpg

082.jpg

家族も大絶賛!。 美味しい食事に美味しい酒。

私もいつも他の方のブログなどを見て羨ましくて指をくわえていた あの AUNさんに行けて感動でした(嬉涙)

また行きます!!!


ほろ酔いの帰り際に こちらも行ってみたかった そばやさんの場所を聞き行ってまいりました。

102.jpg

100.jpg

私が注文したのは 迷わずにこれです。

099.jpg

夢中に食べていてこれも写真とりわすれ・・・・

結構な量でしたが旨かったです。

そんなこんなの鴎人家家族旅行でした。

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

AUNさんのブログで,糸魚川に行かれていたのは知っていました。
羨ましいですね。なかなか行く機会に恵まれません。
私も是非行ってみたいです。
どんなお酒を召し上がってきたのでしょうか。

Re: No title

星矢馬鹿酒さん。 こんばんわ

早っ(笑)

念願のAUNさん 間違いなく又行きたくなるお店です。

呑んだお酒は 兄貴と2人で色々呑みましたが

AUNさんのブログに出ていた 宝剣 旨かったです。

ますます宝剣にはまりそうです(笑)

睦も旨かったなー。

国権・松の寿・村祐・あぶくま・山間・相模灘・睦 など 食事が旨すぎてあまり呑めませんでしたが(お腹一杯で 笑)

是非行って下さい。 まちがいないです!!

No title

こんにちは!
初めてコメントさせて頂きます!
29日、いらして頂ける様でありがとうございます。
ランナーさんと幹事させて頂くdiansです。
宜しくお願い致します。

私も、山間は20BYから追いかけてます!
いつか「AUN」にも行ってみたいです。
羨ましい~!

ぽち~~ん!

AUN

な~んだ、こんないいところに行ってたのですか!
親爺、まだ、夏休み取れてません。。

Re: No title

diansさん こんばんわ。

コメント有難う御座います。 私は今期から山間&日本酒にハマっております。

もっと早くに日本酒呑んでればよかったです(笑)

ほとんどの方が初めましてだと思いますが 29日は宜しくお願い致します。

阿吽さん 間違いないですよー(誘惑)

Re: AUN

酒呑親爺さん こんばんわ。

こんなにいい所行っていました。

社員旅行で北海道も行っていましたがブログに残せない話ばかりで(ススキノ爆)

酒呑親爺さんも休日をお取りの際は 良い休日を!!

No title

鴎人さん、こんばんわ。

おー、糸魚川のAUNさんへ行かれたなんて羨ましいです。
おまけに札幌の夜のお店まで楽しまれたなんて・・・(うふ)^^;

マリーンズ唐川、復活しましたね!
明日は成田高校唐川2世を一緒に応援しましょうね。
ちなみに唐川3世も控えています。

Re: No title

ぶーすかさん こんばんわ。

念願の阿吽さん行ってきました。 凄く感動しました。

近所にあったら常連間違いなしです(笑)

すすきのなかなか楽しい街でした(笑)

唐川二世の中川君 期待してます。 

No title

AUNさんに行かれたんですね~!
何とも羨ましい・・・
ご家族も喜ばれて、良かったですね!
私も計画してい行ってみたいな~

Re: No title

EXCITERさん おはようございます。

念願のAUNさんへ行ってまいりました。

次も家族公認で行けそうです(笑)

EXCITERさんも是非計画してください。

No title

成田やりましたね!
ベスト4です!

さすが、中川君ですね。
唐川から中川君へ「『唐川2世』も頑張ってください。『唐川1世』も頑張ります」というメッセージが送られたそうです。
明日のマリーンズは唐川1世が投げるかもしれないです。

今夜は祝杯!
あのお酒、中取り純米吟醸愛山を開けちゃおうかな??^^;
まだ早いか・・・決勝まで我慢我慢。

Re: No title

ぶーすかさん こんばんわ。

ミラクルですね。 中川君頼もしくなってきました(笑)

興南戦ももしかして・・・・

中取り純米吟醸愛山は十四代ですよね・・・ 羨ましい・・・・

何でもいいから愛山のお酒呑みたくなって来ました(汗)

Re: Re: No title

> ぶーすかさん こんばんわ。
>
> ミラクルですね。 中川君頼もしくなってきました(笑)
>
> 興南戦ももしかして・・・・
>
> 中取り純米吟醸愛山は十四代ですよね・・・ 羨ましい・・・・
>
> 何でもいいから愛山のお酒呑みたくなって来ました(汗)


次戦は興南じゃなかったですね(汗)

No title

ミラクル、まさにそうですね。
対戦校は、やりづらいと思いますよ。
学校自体、成田山新勝寺が母体ですから、選手は護摩祈祷をしたので神がかり的。
相手校は不動明王と戦うような気分じゃないですか。
中川君、不動明王になっちゃってますが。^^;
今晩は唐川になんとしても勝ってもらって勢いをつけてもらいましょう!

あのお酒の純吟愛山は人気高いですよね~。。
意外と純米大吟の愛山のほうが買えると思います。

僕の好きな愛山は、あのお酒と、くどき上手(純米大吟)と日高見(純吟)と磯自慢(大吟)が好きです。
磯自慢はさほど愛山愛山してないですけどね。

Re: No title

成田何とか決勝行って欲しいです。 

私的には 本日の唐川の方がきになりますが・・・

愛山 いい響きですね(笑) 鳳凰美田の山廃しか呑んだこと無いので 呑んでみたいです。

鍋島の愛山も買いそびれました・・・・

そーいえば 磯自慢も呑もう呑もうと思っているのですが まだ呑んでないです(涙)

No title

僕の夏の甲子園が終わってしまいました。
鴎人さんも応援していただいてありがとうございました。

これからは唐川と福浦を楽しみます。
けど、千葉テレが放送を全然やらないので観れないです。^^;
鴎人さんはCSデジタルで観戦してるのですか?

鍋島の愛山、お店に拘らなければまだ買えそうですね。



Re: No title

ぶーすかさん こんばんわ。

僕の夏の甲子園もおわりました(涙)

ロッテ戦は 初芝君のCM見ながら倉持 明のロッテよりの解説で楽しんでおります(笑)
来年はスカパーにでも入ろうかなと・・・

マリンスタジアムで千葉の地酒いろいろ販売してるので 呑みながらマリスタオフ会なんかもしたいですね!

非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

