

12/21のツイートまとめ

kamomenchuchiba

@tomoka_takanee @namedaruma56 @kg_600rr 大阪の娘。 えーと娘とは……ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
12-21 22:17

@OIRA_n 兄さんも昔は千葉県民ですよね?うちよりもっともっと東京から離れた方の。いたでしょ~沢山(笑)
12-21 22:16

@OIRA_n もう二度としないでしょう(笑)20歳まででした(笑)
12-21 22:15

@OIRA_n 少年時代パ??チパーマな千葉っ子だったから、昔より顔は、丸くなりましたが若くなったとよく言われやす。
12-21 22:11

@OIRA_n え~ 同窓会したって若くなったな~と言われるんすけど(笑)
12-21 22:05

@namedaruma56 @tomoka_takanee @kg_600rr 俺も~ 本日2度目ですが大阪の娘好き(はぁと
12-21 22:00

大学行けばよかったなと思う。37歳年末の夜。
12-21 21:51

@kg_600rr @namedaruma56 大阪オヤジギャグ?
12-21 21:49

http://t.co/c88EqIOPLZ 新規開栓で、晩酌開始~
12-21 20:37

@sakerunner @sendaihatsudai @chukyov7 少人数の時で(笑)人見知りなんで。(。-_-。)
12-21 18:32

@sakerunner @sendaihatsudai @chukyov7 今度連れてって下さい!
12-21 18:00

本日のお仕事は、お客様によばれての外出のみ…たまにしかお付き合い無いが大事なお客様という気持ちでいったのに、ただのクレーマーなのかな。毎回仕事終わった後になにかしらクレーム入れて値切ってくる。少しでも非があると思うと対応してきたが、今回ばかりは丁寧に今後は、お付き合いできま...
12-21 17:29

あー もうやだ。と思う事が年に何度か訪れる。そんな時は昔、サラリーマン時代のボスの言葉を思い出す(やだなとか辞めたいとか考える時間あるなら、社員の家族の顔を思い出しなさい。皆の生活がかかってるんだと)社員さんは20人くらいでも家族入れると60人位なんだ~頑張ろ。年々お年玉...
12-21 15:52

@kg_600rr でしょーねー(笑)
12-21 15:40

@namedaruma56 あっ街も鶏も(笑)
12-21 15:39

@namedaruma56 楽しんでください!私も大阪(女性)大好きでして(笑)(笑)(笑)
12-21 15:29

@namedaruma56 皆さん大阪ですか。いいな。大阪~~
12-21 15:20

@kg_600rr え スペシャルゲストじゃないの?(笑)
12-21 15:18

@kg_600rr まぁ51byだし そうかなと(笑)
12-21 15:08

@kg_600rr いや。見たよ。 やめとけ~ 腫れと内出血やむまで。
12-21 12:48


コメント

非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

