スポンサーサイト


新規開栓。 房島屋 おりがらみ

003_20100723213655.jpg

今宵は 房島屋 おりがらみ を新規開栓しました。

発売当初4GBで購入し 旨かったので おかわりした1本です。
 

004_20100723213954.jpg


この味 この味

初めて某鰻屋さんで呑んで 房島屋にすっかりハマり 

八王子の酒屋さんで購入して呑んでいます。 この酒屋さんもそそるお酒が沢山あります。

日本酒を呑み始めた時は 夏はのまないんだろーなーと思っていましたが

変わらず呑んでますね。 夏なのでビールも呑んでますが 日本酒もかかさず(笑)


なんか本日は酔いがまわってきました・・・

とにかく 房島屋 今後も期待大です。

噂の白うさぎ 冷蔵庫の都合で買えなかった事を後悔しています(涙)

来年は呑むぞー



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

「白うさぎ」も旨かったですが、こちらのお酒も旨そうですね~!
こっちは山田錦と五百万石なんですね。
こちらはパイン系の味わいでしたか??

Re: No title

EXCITERさん 白うさぎ呑みましたか(裏山)

来年は絶対に呑みます(笑)

この おりがらみは パイン系では無いのですが 甘旨ですいすい呑めてしまい

とても危険なお酒です(笑) 毎日呑まずに たまに呑みたくなる味といいますか(汗)

No title

この時期に、こいつが呑めるとは。。かなり羨ましいです。
八王子の酒屋さんにまだ、ありましたか?・・・
この暑さにもあいそうですね。ブルーボトルからして涼しげだし。

今年の夏の白うさぎだったら、こっちの方が旨いような気がします。

Re: No title

酒呑親爺さん こんばんわ。

八王子の酒屋さんで購入したのが 結構前なので今はわかりません。(すみません)

4GBで旨いなーと思い。 夏に呑みたいと思い購入してとっていました(笑) 白うさぎは見送りました(涙)

夏までとって置いて正解でした。

No title

私も白うさぎは見送りました・・・・・・。
うそです。買えませんでした。涙・・・。
今シーズンは,房島屋は指をくわえて見るしかありません。
房島屋おりがらみ。
うらやましいです。
いろんなところで書いてますが,ここでも書かせていただきます。
来年こそは房島屋,絶対に買うぞ!!!!!!!!
どこかで呑めないかなぁ・・・。

Re: No title

星屋馬鹿酒さん 返信遅くなってすみませんでした(汗)

私は 某有名うなぎ屋さんで初めて房島屋を呑み旨いと思い 数種類の房島屋を購入し

気にいった物を1SBでおかわりしていました。

普通に発売時期なら買えるお酒だと思いますので 来年は是非!!

まだ八王子の酒店さんのHPには完売じゃなく購入ボタンがありますが(笑)

見てみてください!

No title

こんばんは~。

房島屋のおりがらみシリーズの中でも一番旨そうな印象を受けていた純吟のおりがらみ、鴎人さんもおかわりする程の旨さでしたか~。

自分も今年の兎心は買えませんでした・・・。

ぽち~ん♪

暑いですね。

そろそろ、更新を。。
お願い致します。

昨日のひまり屋の会でも、鴎人さんの話題が出まして。
皆さん、気にされてました。お元気でいらっしゃるのなら良いのですが。

Re: No title

こんばんわ。

返信遅くなってすみません(汗)

色々ありまして(汗)

房島屋 旨いですよね。 来年は絶対に兎心買います(笑)

Re: 暑いですね。

酒呑親爺さんこんばんは

返信遅くなりましてすみませんでした(汗)

話題にでちゃいましたか(汗)

身体は元気なのですが お盆前までずーっと忙しくて・・・

本日更新します!
非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

