スポンサーサイト


本日の到着酒&嫁様リクエスト品

楽しみにしていたお酒が到着しました。

今回はお酒の他にも・・・・・

まずは 春先購入できなかった 新潟第一酒造の 鬼山間ゴルゴ

いやー今年呑めるとは思ってなかったので嬉しいです(涙)


夏 (2)

夏 (3)

夏 (4)

続きまして・・・・

嫁様がこれも買ってと公認を頂いた2品!!

まずは ONI-YACCO 御豆腐専用醤油 

やっこが旨くなるのは間違いないはず!! いつもの安売りの醤油とは訳が違うはずです(笑)

毎朝の玉子かけご飯が楽しみになるはずです(笑)


夏 (6)

夏 (5)

嫁様指令品② マルエスめんつゆ!!

そうめん好きの我が家には必需ひんになりそうな予感(笑)


夏 (7)


夏 (9)


夏の3点セット

楽しみです。




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして,星矢馬鹿酒(せいやばっかす)と申します。
これまで,読み逃げしておりましたが,
夏ゴルゴをみて,思わずコメいたしました。
うちにも昨日届きました。
奇跡的に買えてうれしく思っております。
(前ゴルゴは買えませんでした。)
本当に楽しみです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

Re: はじめまして

星矢馬鹿酒さん はじめまして こんばんわ。

他の方のブログのコメントなどでなんて読むのかなと悩んでました(笑)

夏ゴルゴ絶対に旨いはずです。

いつあけるか悩んでます・・・

こちらこそ  これからも宜しくお願いします!!

No title

「鬼山間」呑んだ事がないです(涙)
度数が高いですね~。
記事楽しみにしています♪

Re: No title

EXCITERさん コメ有難う御座います。

自分も初鬼ですが 新潟第一酒造さんの かめ一(本醸造) 大好物なので 楽しみです(笑)

度数は高いですが呑みやすい かめ一とどう違うのか楽しみです。

非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

