

12/03のツイートまとめ

kamomenchuchiba

@kg_600rr 大福みたいじゃん。
12-03 21:37

@kg_600rr 大好物。 え~ないの?明日食べなさい。 少し溶かしてからね(はぁと
12-03 21:18

RT @matsudo_city: ◆東松戸ゆいの花公園のイルミネーション◆この時期だけの夜の公園を、イルミネーションや花壇のライトアップ、約500本のキャンドルロードでお迎えします。◇12/14土、15日16時半~19時http://t.co/frabCg2SaC htt…
12-03 20:13

ミーハーと言われようが。好きなんだ。 http://t.co/EXg7Q7BFDU
12-03 19:39

神戸行く時間ないな。日帰りかな。泊まりたいけど。
12-03 18:29

@stretch_horn 亀。 全然違うし(u_u)
12-03 10:49

@stretch_horn しない(笑) 省略されると違う鳥になりますので省略禁止(笑)
12-03 10:09

@DrunkToT @stretch_horn @sakerunner 鴨じゃなく鴎。(笑)
12-03 10:02

@stretch_horn @DrunkToT @sakerunner ミーハーかどうかはどうでもいいんだ。好きなものを飲む。 好みたいから毎回買いたくなるし、昨年まで好みでも、これ好みじゃなくなったなと、思えば翌年は買わないし。自分で決めれば良いと。
12-03 09:35

@stretch_horn @DrunkToT @sakerunner えへ。俺も買った~~
12-03 08:09


コメント

非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

