スポンサーサイト


新規開栓 越の白鳥 T-9 亀口汲み原酒 H21BY

特選大吟醸

なんていい響きでしょう。

誕生日プレゼント酒  もっと前に購入したお酒を開栓すれば良かったのですが

特選大吟醸 水色の瓶が涼しげで 本日猛暑の体が求めまして開栓となりました。(笑)


7月14日 (2)

完全に嫁様の手抜き肴がばれますが(笑)
昨日の残りの肉じゃが&刺身&玉子豆腐


いやー 夏の酒ですこれは

大吟醸のせいか 4合瓶一気に呑んでしまいました(汗)

高価なお酒と忘れてすいすい呑んでいたら無くなってました(涙)

もう少し味わって呑めば良かったです(涙×2)

もう酔っ払い状態でブログ書いてますが・・・・・・

なんて呑みやすい酒なんだと思います。

今年日本酒デビューの鴎人ですが 越淡麗 最高です。(よっぱですみません)
7月14日 (3)

7月14日



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

一気に4GB空けちゃったのですか~!!
凄いですね~。
相当旨かったんでしょうね~♪
ちゃんと17度ありますから、結構酔っ払いますよね?
「越淡麗」私も好きですよ!

Re: No title

EXCITERさん こんにちわ。

いやー 旨かったです。 おかわりしたいですが 他にも呑みたい酒あるので堪えてます・・・

1合位残しておけば良かったと 翌日後悔しました(笑)

17度有ったんですね 呑みやすくて・・・

越淡麗 最高です!!

34歳

34歳になってからは、まだ新潟第一酒造のお酒しか呑んでないのですね。
40%精米の高級酒を一気に4合呑んで、、幸せな誕生日です。(羨
そして、裏ラベルのフォーカスを見ると、やはり17度ある危険なお酒だという事が分かりました。(笑
おめでとさんでした。ぽちっぽちっとな。

Re: 34歳

酒呑親爺さん ありがとうございます。

ほんと新潟第一酒造ばかりで(汗)

凄く呑み易くてすいすいと 4合瓶で良かったかもです。 1升だったらもっといってたかも(爆)

本日は違う蔵の酒 開栓します(笑)

れんちゃん

鴎人さん

勝手ながら、親爺ブログにリンク貼らせていただきました。
どうぞ、ご承認のほどよろしくお願い致します。

Re: れんちゃん

酒呑親爺さん こんばんわ。

リンク有難う御座います。

宜しくお願いします。
非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

