スポンサーサイト


手抜き今夜の肴

2009.6.27 001
本日の晩酌も 姿です。

会社帰り 友人の中華屋さんで今夜の肴を調達してきました。

大好物の ネギレバと餃子で呑んでます。



日本酒ってほんと不思議・・・

味が濃い料理には合うのか 体調が本日はいいのか 分からないですが鴎人はほんと鈍いんです(汗)
本日はオリを混ぜて呑んだ方がかったですほんと表現力なくてすんません。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

鴎人さん、こんにちは。酒呑親爺と申します。
姿、旨いですよね~。とくに肴を必要としません。(← 一応フォローのつもり。(笑
どんどん、旨い酒、飲(や)って下さい。
また、お邪魔しますのでよろしくお願いします。
初コメにつき、ポチぽちさせていただきます。

Re: はじめまして。

酒呑親爺さん こちらこそ はじめまして。

私、ブログ始める前から酒呑親爺さんのブログ頻繁にお邪魔しておりました(汗)

去年の年末から日本酒にはまった 33歳の一年生です。 これからも宜しくお願いします。

非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

