

11/06のツイートまとめ

kamomenchuchiba

@kg_600rr 偽装メニューでも、旨い物は旨いと言ってたべてるだろな(笑) 騙されやすいし(笑)よくお姉さまにも騙される。(笑)
11-06 22:49

@kg_600rr 楽しみだね。 どうなるか。 今年白鶴呑んでびっくりしたよ。はせがわの。
11-06 22:19

@kg_600rr 見た。 どうなんだろね。
11-06 22:12

@kg_600rr ナウい?
11-06 22:01

@kg_600rr いまでしょ!
11-06 21:59

年末寝かせて有るのTMNで呑めるかな~~
11-06 21:57

@kg_600rr ひらがなだよ。かどやさんのHP見なさい(笑)
11-06 21:56

@kg_600rr やきとんだ(笑) TMNみたいだな。(笑)
11-06 21:48

@kg_600rr @namedaruma56 浦底初体験のお店か。
11-06 21:43

@kg_600rr @namedaruma56 じゃ3本買う。(笑)
11-06 21:41

@kg_600rr @namedaruma56 今期は2本かうぜよ。
11-06 21:35

@kg_600rr @namedaruma56 かどやさんにあるやつ。 はなともえも、気になった。
11-06 21:34

@kg_600rr @namedaruma56 浦底のみて~~
11-06 21:33

@kg_600rr @namedaruma56 ない(笑) はなともえの本醸造と奈良萬おりからみすぎが、きになる。
11-06 21:30

@namedaruma56 @kg_600rr 間違いない。
11-06 21:28

@kg_600rr @namedaruma56 うちあと1本。
11-06 21:25

晩酌開始~~♪ http://t.co/cWRWRYZwxz
11-06 19:22

@kg_600rr 大阪で飲んでも保護者迎えに来るような坊ちゃんなんだよ。エロくないでしょ(笑)
11-06 12:59

@kg_600rr 僕のエロも偽装でした。 申し訳ありませんm(_ _)m
11-06 12:55

せめてロッテ製品買って応募位で会社として寄付せ~!
11-06 12:04

子供参加の企画でオークションはどうなんだか?
11-06 12:03

RT @Chiba_Lotte: 子供の夢応援企画(第2弾)として、「千葉ロッテマリーンズ秋季キャンプ1日体験」のチャリティーオークションが実施されることになりました。詳細はこちら→ http://t.co/MeO9OrbDSj #chibalotte
11-06 12:01


コメント

非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

