

10/18のツイートまとめ

kamomenchuchiba

@tomoka_takanee @kg_600rr 見てみたい(はぁと
10-18 21:57

@tomoka_takanee @kg_600rr いえいえ、とりくんにあげちゃって失敗でした(笑)
10-18 21:35

よっしゃー
10-18 21:15

根元いっちゃりな。
10-18 21:13

里バント。打つなよ~
10-18 21:10

@OIRA_n 電話した方が。 私は、頒布会、日本酒は、お休みします。
10-18 21:06

ブラ砲~ ブラブラ #chibalotte
10-18 21:05

ブラ砲~
10-18 21:05

@OIRA_n 毎年同じのだと飽きますがね。 在庫処理みないなのは、勘弁です。 オリジナル多い頒布会はすきですが。
10-18 21:04

@kg_600rr 頒布会やってるもん。(笑)
10-18 20:12

@kg_600rr 人それぞれ。 毒吐くな!(笑)
10-18 20:07

@kg_600rr 頒布会で送られてくる。毎年同じだから来年は辞めようと。 これは好きだけどね~ 最近追っかけはやめたよ。
10-18 19:56

@kg_600rr (笑)
10-18 19:54

1年ぶり~ http://t.co/3rHEntPeub
10-18 19:52

@kg_600rr あっ。ともかさんにあげればよかとまたた。
10-18 19:46

@kg_600rr いらなかった?
10-18 19:41

当たった(笑) @kg_600rrさんにGRAND KIRINを贈りました。 #BEERtofriends http://t.co/OoHpPncMbk http://t.co/wePN19iSQP
10-18 13:55

久々の糸魚川への旅の行程を考える。午前中はそれだけ。
10-18 09:56

@kg_600rr まだ、飲み始め。 もう寝るの?(はぁと
10-18 00:49

@kg_600rr 私、アル添好きですがなにか?
10-18 00:27

@kg_600rr いいね~ びっくり。
10-18 00:13

常温のが好きだな~~ http://t.co/n9fG7UjJdd
10-18 00:10

@kawatsuru1891 呑みたいの沢山あって、悩みましたよ~~ 後ろのは ひ・み・つ(はぁと)です。(笑)
10-18 00:06

@kg_600rr おっさんとしゃべくりあってた・・・・
10-18 00:04


コメント

非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

