スポンサーサイト


本日の到着酒。

先週到着予定でしたが 都合がつかづ本日黒猫がやってきました。

初  頒布会


カネセ商店さんのBコースになります。



1本目

6月29日 (2)

山口県 長陽福娘 純米吟醸雄町ファイヤー(勝手にファイヤー普及委員会に参加しております 笑)


2本目

6月29日 (3)

大好物 秋田 一白水成 純米吟醸美山錦ファイヤー

間違いないと思います。 一白水成


そして頒布会商品ではありませんが 同梱できると言う事で・・・・・

而今  純米吟醸千本錦ファイヤー


千本錦ファイヤーが2本になりました。 

家の兄も而今好きだから日曜日にでも実家に持っていこうと思います。



6月29日



これで 当分は購入を見送ります。 7月は 頒布会の2本だけにする予定です。

一回冷蔵庫を空にしてみようと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






どうなるか??  乞うご期待(笑汗)






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

カネセさんの頒布酒に「而今の千本錦ファイヤー」楽しみですね!
「長陽福娘」気になっているので、記事楽しみにしてますね~

No title

こんばんは~。

先日友人に而今千本錦をご馳走されてきました。
去年のより今年の方が断然ボクは好きですね!

逆に、去年の一白火入れはちょっと生とのギャップに肩透かしを食らったのですが、今年はどうでしょうか。
レポ楽しみにしております。

ぽち~ん♪

No title

長陽福娘!!矢島さんつながりで取引になったのですかね?

去年は矢島さんで買いましたが、今年は未飲・・・

雄町のうすにごりを飲みたいのだが、まだ売っているか。。。

而今を兄に飲ませる鴎人さんはスゴいです(笑(

Re: No title

長陽福娘 楽しみです。自分好みなら 近所でも買えるので助かりますが(笑)

初めての頒布会。 

いつも購入が偏ってしまうので色々呑めていいのか 修行の連続か?・・・

Re: No title

どーもー

千本錦 あの生で呑んだ時の感動がよみがえるか期待大です。

一白水成  火入れでそんなに変ったんですかー・・・

今のところ呑んだ一白はみんな好みの酒でしたので 開栓が楽しみです。


Re: No title

そうなんです。 自分好みのお酒なら 矢島さんで買えていいなーと思っていました(笑)

初心者の為 相当購入するお酒に偏りがあったので 頒布会にしようと思い 色々調べましたが

修行になるか開拓になるか非常に楽しみです。

冬はランナーさんも購入している東京の酒屋さんの頒布会もきになっております。
(やはり 而今は追うしかないのか 笑)

最近 兄も日本酒好きになってきまして 色々呑ませましたが 而今が一番好きみたいなので
2本買えたので(笑)


非公開コメント
プロフィール

鴎。

Author:鴎。
FC2ブログへようこそ!

千葉県北西部在住 36才 

鴎。(かもめ。)と申します。

千葉ロッテマリーンズ好きです。
酒も好きです。

宜しく~!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

